1. トップ
  2. グルメ
  3. 【甘党必見】今食べたい「セブン」のストック買いしたいスイーツ3つ

【甘党必見】今食べたい「セブン」のストック買いしたいスイーツ3つ

  • 2020.10.7
  • 173665 views
undefined

カフェやパティスリーのスイーツもいいですが、コンビニのスイーツも捨てたものじゃありません。 今回は、大手コンビニ「セブン-イレブン」で購入できる絶品スイーツをご紹介いたします。 甘党さんをうならせる、魅惑の商品が揃っていますよ。

(1)チョコバナナオムレット

チョコとバナナは最愛の組み合わせといっても過言ではないほど、相性バツグン♡ バナナを丸々、チョコホイップにパリパリのチョコ、ココアスポンジで包んだオムレットは、満足感もバッチリです。 ダイレクトに染み渡るこってり甘〜いホイップと、バナナのフレッシュな甘みが絶妙なコンビネーション。 小腹も満たしてくれる重量感あるスイーツです。

(2)イタリアンプリンアイスバー

品薄になるほど大人気の「イタリアンプリン」がアイスになって新登場。 … nextpage ねっちりした食感はそのままに、濃厚な卵とほろ苦いカラメルを存分に味わえるアイスバーに仕上がっています。 見た目はスリムですが、クリーミーでうっとりするような味わいを堪能していただけるでしょう。 アイスなのにもっちり食感に仕上がっており、一度試す価値がある不思議な感覚を味わえます。

(3)かぼちゃもこ

シュークリームのようなセブンの人気スイーツ「もこ」からは、秋の食材をテーマにしたフレーバーが登場。 もちっと弾力のある生地の中には、かぼちゃ味のクリームがぎっしり詰まっています。 クリームはトロトロというよりも、もったりしていてざらつきがあり、かぼちゃのホクホク感を思わせるテイストに。 かぼちゃの素朴な甘さを楽しめるお手軽スイーツです。


セブンのオススメスイーツ、気になるものはありましたか? 一度食べたらハマること間違いなしの商品ばかりですが、人気すぎて品薄になることも。 ストック買いして、ぜひおやつタイムを充実させてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる