1. トップ
  2. 恋愛
  3. 吊り橋効果で男性を振り向かせる方法は?どんな状況を作ればいいの?

吊り橋効果で男性を振り向かせる方法は?どんな状況を作ればいいの?

  • 2020.10.7
  • 985 views

好きな男性を振り向かせるために、様々な恋愛方法を使ってアピールするもの。吊り橋効果もその一つですが、どんな状況を作ればいいの?って、疑問に感じている女性もいるのではないでしょうか。



あまり恋愛経験の無い女性からしてみれば、「吊り橋効果って難しそう」「本当に好きな男性を振り向かせれるの?」って思いますよね?


そこで今回は、どんな状況を作れば、吊り橋効果で男性を振り向かせることができるのか?方法を紹介していきます。


吊り橋効果で好きな男性をドキドキさせて、振り向かせちゃいましょう。

一緒にお酒を飲みに行く

片思い中の男性と二人で居酒屋やバーに飲みに行って、適度に彼を酔っ払いにすることで、心拍数が上がっていき、ドキドキさせることができます。


この時にカウンター席に座ることで、あらかじめ彼との距離を近くなるため、吊り橋効果がより発揮されます。


あまり飲ませすぎると逆効果なので、「ほろ酔い気分がベスト!」このドキドキ感を恋愛感情にすることで、「あれ?好きなのかな?」って勘違いさせて振り向かせることができます。


運が良ければ、そのまま好きな男性と付き合える可能性がありますよ。

一緒に映画鑑賞をする

好きな男性と一緒に盛りあがれる映画を観ることで、ドキドキ感を与えることができて、効果的に彼を振り向かせることができます。


薄暗い映画館で二人で一緒にアクションでもパニック映画などを観ることでドキドキしますし、その際にさりげなく距離を近づけることで、さらに吊り橋効果に期待できます。


もちろん映画館でなくても自宅でも同じことができますし、誰もいないのでより二人で映画を楽しめます。


運が良ければ彼は吊り橋効果で勘違いして、あなたに好意があると思ってくれる可能性があるかもしれません。

一緒にアスレチックをする

一緒にアスレチックをすることで、ドキドキして男性をあなたに振り向かせることができるでしょう。


アスレチックなら様々な種類がありますから、彼と一緒にチャレンジしたり協力するなどして、お互いの性格も知れて絆が深めれるので、吊り橋効果に期待できますよ。


男性もアスレチックでドキドキしているのか?あなたにドキドキしているのか?って意識し始めて、振り向かせることができるので試してみてください。

普段とは違う一面を見せる

普段はテキパキと完璧にこなしているけど、彼と二人っきりの時は少しおっちょこちょいな一面を見せることで、ドキドキさせることができます。


これも吊り橋効果に期待できるため、好きな男性を振り向かせることができて、一気に急接近することができます。


この時にやり過ぎてしまうと、逆に男性は引いてしまうので、少しだけおっちょこちょいな姿を見せるのがポイントです。


普段とは違う一面を見せて、彼のことをドキドキさせていい雰囲気を作ってみてはどうでしょうか。


必ずあなたのことが気になりだして、運が良ければ付き合えるかもしれませんよ。

まとめ

吊り橋効果難しそうに感じますが、意外と誰でも実践することができるので、好きな男性がいるのでしたら、すぐに試してみてくださいね。


その効果にびっくりするはず。
だって今まで振り向いてくれなかった男性が、あなたに振り向いてくれるんです。


一気に映画を見ても良いですし夜景が綺麗な場所に行ったり、少し環境を変えるだけで吊り橋効果が発揮できます。


必ず好きな男性を振り向かせて付き合うことができますので、チャレンジしてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる