1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【私、シングルです!】上手に彼氏いないアピールする方法

【私、シングルです!】上手に彼氏いないアピールする方法

  • 2020.10.7
  • 663 views

彼氏が欲しいのであれば、頑張ってアピールしなければなりませんが、私、シングルです!ってガツガツ行ってしまうと、逆に男性から引かれてしまい逃げてしまう可能性があります。


そのため、多くの女性が上手に彼氏いないアピールはどうすればいいの?と悩んでしまうことでしょう。


そこで今回は、「私、シングルです」と上手に彼氏いないアピールをする方法を紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

SNSでさりげなくアピール

「私、シングルです」てさりげなくアピールするために、SNSを使って上手に伝えることができます。


例えばケーキが美味しいカフェに行った時に、大体の女性は写真を撮ってSNSにアップしますよね?その時にさりげなく「彼氏もいたらサイコーなのに」て付け加えることです。


そうする事で、あなたがSNSでアップした投稿を見た男性が、あっ彼氏いないのかな?って認識してくれるようになります。


SNSで上手にアピールすることで、男性からオシャレなカフェあるけど今度一緒に行かない?って誘われるかもしれませんよ。

ふたりだけの時間を作る

もし気になる男性がいるのでしたら、さりげなくふたりだけの時間を作ることで、上手に彼氏いないアピールをすることができます。


例えば、複数人で遊んでいる時にさりげなくふたりだけの時間を作って、みんなと別行動をすることで、気になる男性に気づいてもらうことができます。


ふたりでいることでいい雰囲気にもなりますし、あなたのことを恋愛対象として見てくれるかもしれません。


ですのでさりげなくふたりだけの時間を作って、上手にアピールするようにしましょう。

一緒にいたら楽しい!ということをアピール

好きな男性がいるようでしたら、遊んでいる時に〇〇と一緒にいたら楽しい!とさりげなくアピールすることです。


そうすることで、「あれ?彼氏いないのか?」「恋愛対象として見てる?」って思ってくれて、あなたのことが気になるようになるかもしれません。


ですので「〇〇と一緒だから楽しい」とさりげなくいうことで、彼氏いないアピールをすることができます。


もしかしたらこれがきっかけで、好きな男性と付き合えるかもしれませんよ。

クリスマスなどのイベントを使う

上手に彼氏がいないアピールをするためには、クリスマスやバレンタインなど、恋人イベントを使うことです。


例えば、今年のクリスマスもまた一人だなってつぶやくことで、「彼氏いないんだ?」「チャンスかな?」って周囲の男友達にさりげなくアピールできます。


バレンタインであれば、今年も本命チョコを渡す相手がいないなって、さりげなくアピールするだけでも効果的です。


そうすることで「私、シングルです!」って、さりげなく彼氏がいないアピールをすることができて、彼氏ができるかもしれませんよ。

まとめ

いかがでしたか?上手に彼氏がいないアピールをするためには、こういった様々な方法があります。


やり過ぎてしまうと、逆に男性から引かれてしまいますが、さりげなく一緒に行く相手が欲しいことや、今年も一人かなっていうことをアピールすれば、必ず彼氏を作ることができます。


好きな男性がいるようでしたら食事に誘ってもいいですし、〇〇と一緒に行ってみたい、っとさりげなくアピールできるかもしれません。


またSNSでも「私、シングルです!」っていうことを、上手にアピールできますから、有効活用してください。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる