1. トップ
  2. グルメ
  3. 今日のおやつはコレ!【コストコ】紅茶と相性抜群の「スイーツ」まとめ

今日のおやつはコレ!【コストコ】紅茶と相性抜群の「スイーツ」まとめ

  • 2020.10.7
  • 18754 views
undefined

おやつにぴったりのスイーツは、コストコにもかなり充実しているんです。 この美味しさと甘さなら紅茶とも相性抜群かも……なんて思える人気のスイーツは多数。 スイーツのストックが充実してくれば、毎日のティータイムの楽しみは増える一方ですね。 そこで今回は、紅茶と相性抜群のスイーツをご紹介していきたいと思います。

(1)フロランタン

こちらはティータイムのおやつにぴったりのデザート、フロランタンです。 フロランタンはフランスの定番お菓子の一つで、これ一つあればティータイムがあっという間におしゃれな雰囲気に。 なんだか優雅な気分……と感じてテンションも上がりますね。 コストコで買えるフロランタンは、18枚入りで1780円のお値段。 キャラメルコーティングされた大人の味が癖になるためめちゃくちゃおすすめです。

(2)もちアイスクリーム

こちらも紅茶と相性抜群のデザート、もちアイスクリームです。 … nextpage 定番のアイスの一つ「雪見だいふく」と食感が似ているのでイメージしてもらえればわかりやすいでしょう。 ちょっとした可愛い和スイーツ感もあるので、紅茶だけでなく緑茶やほうじ茶と合わせてティータイムを楽しむのもおすすめ。 18個入りで997円なのでお値段もリーズナブルですね。

(3)パン・オ・ショコラ・サヴール

こちらは人気のパンオショコラががっつり詰まった詰め合わせセットになります。 24個入りで998円というお安さで、クーポンが発行されていればさらに安くもなるのだとか。 パンオショコラは、平たく言えばチョコの菓子パンです。 もちろん紅茶との相性は抜群にいいので、これなら夢中になってストックしてしまうこと間違いなしですね。 冷蔵庫での保存でも1週間くらいはもつので、おやつとしてしっかり活躍してくれます。


コストコで安い食品をチェックするなら、普段の食事の食材もいいですが、おやつもかなり絶品が多いので注目度は高いです。 ぜひ絶品スイーツを発見して、ティータイムに食べる楽しみをどんどん増やしていってくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる