1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【注意!】彼氏に面倒くさい彼女だと感じさせてしまう言動

【注意!】彼氏に面倒くさい彼女だと感じさせてしまう言動

  • 2020.10.7
  • 4989 views

付き合い始めた時は、多少の言動は許されていたかもしれませんが、だんだんエスカレートしてしまうと「面倒くさい彼女」だと思われてしまいます。


どれだけ好きな彼女であっても、度を過ぎた言動をしてしまうと嫌われたり、浮気をされて、最悪別れることにも繋がります。


彼氏に面倒くさい彼女だと感じさせないためには、しっかりと理解しなければなりませんが、イマイチ分からないと悩むことでしょう。


そこで今回は、彼氏に面倒くさい彼女だと感じさせてしまう言動をまとめましたので、サポートになれば嬉しいです。

都合が悪くなるとすぐ泣く

彼氏に面倒くさい彼女だと感じさせてしまう言動でもっとも多いのは、自分の都合が悪くなるとすぐ泣く女性です。


中には喧嘩をしたり何かあった時に、泣けば何でも解決できると思っている方がいますが、はっきり言って間違った考え方です。


はじめの内は彼女に対して「可愛いな」「しょうがないな」と感じて、構ってもらえるかもしれませんが、それが頻繁になると、面倒くさい彼女だと思われてしまいます。


確かに男性は女性の涙に弱い性格ではありますが、事ある毎に泣かれてしまったら「また、泣いた」と思われるので注意してください。

他のカップルと比べる

彼氏に面倒くさい彼女だと感じさせてしまう言動としましては、事ある毎に他のカップルと比べることです。


付き合い始めた頃は、「あのカップルいいね」「あの人たちみたいになりたいね」って目標を意識して比べるには良いかもしれません。


ですが男性というのは他人と比べられるのを嫌う傾向にあるので、「他人は他人、自分たちは自分たち」と思っています。


あくまでもはじめの内は良いかもしれませんが、それが何回も続き事ある毎に他のカップルと比べるようになると、だんだん面倒くさい彼女だと思われてしまいます。

いちいち所在地を確認してくる

彼氏が面倒くさい彼女だと感じさせてしまう言動としましては、いちいち所在地を確認してくる女性です。


例えば、「今何処にいるの」「今から何処に行くの」「誰といるの」と、いちいち場所などを確認してくる彼女は嫌われます。


女性からしてみれば、心配だから彼の所在地を確認しているだけかもしれませんが、彼氏からしてみれば、そっとしてほしい時間もあります。


たまになら良いかもしれませんが、それが頻繁に繰り返されると、面倒くさい彼女だと思われてしまい、浮気をされる可能性があるので注意してください。

電話やメールばかりしてくる

彼氏が面倒くさい彼女だと感じさせてしまう言動としましては、電話やメールばかりしてくることです。


彼女からしてみればせっかく連絡しているのだから、返事を返してほしいと考えているかもしれませんが、タイミングが悪ければ電話も出れませんし、メールも返すことができません。


例えば、仕事中で大切な会議などでプレゼンをしていたら、返事をしようにもできませんよね?それを「何で電話に出ないの」「メールを返さないの」としつこくすると面倒くさい彼女だと感じてしまいます。

まとめ

彼氏が面倒くさい彼女だと感じさせてしまう言動、理解できましたか?すぐに泣いてしまうのは、悪い癖だと彼氏に思われてしまいます。


所在地を確認したり、しつこく電話やメールなど激しい束縛をする彼女は、面倒くさいと思われてしまい、別れる原因を作りますので注意しましょう。


男性はプライドが高いですし、監視されることが嫌いな性格をしていますので、面倒くさい彼女だと思われないためにも、行き過ぎないようにしてください。


そうすることで嫌われませんし、浮気をされる心配もなく、安心して付き合うことができます。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む