1. トップ
  2. グルメ
  3. ふんわり食感【ローソン】クリームを使った「激ウマスイーツ」まとめ

ふんわり食感【ローソン】クリームを使った「激ウマスイーツ」まとめ

  • 2020.10.6
  • 9081 views
undefined

味わう人を一気に幸せな気持ちにしてくれる食材・クリーム。 今回は、万人に愛されるクリームを使ったコンビニスイーツをご紹介いたします。 ローソンではクリームの味わいを活かした素敵なスイーツが揃っているので、要チェックですよ!

(1)生WARAMO

一見、真っ白なクリームしか見えませんが、食べ進めていくと現れるのはプルンプルンのわらび餅。 ホイップクリームの下にお餅が埋まっているという、斬新なスイーツです。 フワフワなめらかなクリームに、弾力のあるお餅がベストマッチ。 優しい甘さと食感のスイーツに仕上がっています。

(2)どらもっち ミルク&ホイップ

一見ただのどら焼きですが、かぶり付くと中身はあんこではなくクリーム。 … nextpage モッチモチの薄皮生地に、北海道産生クリームを使ったホイップクリームとミルククリームの2種類をギュッと詰め込んでいます。 口に入れた瞬間から、ミルクの優しい香りがいっぱいに広がりますよ。 コクがあるのにフレッシュな味わいで、牛乳好きにはたまりません。 冷蔵庫で十分冷やしてから召し上がるのがオススメですよ。

(3)とろ〜りとろける白玉 お抹茶&ミルク

最後はモチモチの白玉が美味しい和スイーツ。 濃厚な抹茶蜜と、優しい甘さのミルククリームとのバランスが最高です♡ 濃いめに抽出した宇治抹茶エスプレッソがほろ苦いアクセントに。 全体的に甘ったるくなりすぎず、風味豊かな大人の味に仕上げてくれるのです。 歯がいらないくらいのなめらかな舌触りで、名前の通り「とろ〜り」食感を楽しめますよ。


スイーツ好きはクリームに目がない、という方も多いでしょう。 そんな方をも満足させられるローソンのクリームスイーツは、食べないと損! まろやかでミルキーな激ウマスイーツ、リラックスタイムのおともにいかがでしょう? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる