1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外とシンプル?「彼女が自慢したくなる彼氏」の特徴

意外とシンプル?「彼女が自慢したくなる彼氏」の特徴

  • 2020.10.6
  • 678 views
undefined

付き合っている彼氏の話は、女子会トークではお決まりネタ♡ これから紹介するような特徴が彼にあれば、自慢してノロケたくなりますよ。 ではさっそく、彼女が自慢したくなる彼氏の特徴について4つお伝えしていきます。

(1)社交性があってすぐにみんなと親しくなる

女性は彼氏ができると、大事な友達に会ってもらいたいなって思い始めますよね。 そして紹介したときに、友達とすぐに打ち解けてくれる彼氏だと嬉しいです。 彼氏のそんな人柄が友達に伝わって、ステキな彼氏だとアピールできます。 彼氏に社交性があると、間をとりもつ必要もありません。 ただただ楽しい場になって、その場こそが彼氏自慢になるのです。

(2)家事が一通りこなせる

完璧にできなくてもいいけど、一通り家事をこなせる男性は女性から人気♡ … nextpage そんな男性が彼氏だったら、他の女性に羨ましがられます。 もし同棲したら、家事分担をお願いできますからね。 料理や掃除などの家事は女性がするものだからと、手伝ってくれない男性だっています。 そんな男性を彼氏にもつ友達からは、妬まれちゃうかもしれませんよ。

(3)誰もが知っているような有名企業で働いている

彼氏が誰もが知っている有名企業で働いているなんて、めちゃくちゃ自慢です。 仲のよい友達にいいふらしたくなってしまっても当然。 あなたの彼氏は複雑な心境かもしれません。 でも大好きな彼氏のことだから、女性は友達に自慢して「彼氏さんすごいね!」って言われたいんですよね。

(4)彼女のことを一途にまっすぐ想っている

付き合いも長くなってきたけど、変わらず「好きだよ!」って愛情表現してくれる。 浮気もなく、ずっと一途にまっすぐ想ってくれる彼氏のことは自慢したいものです。 友達は「いい人と出会えて本当によかったね!」って心から喜んでくれますよ。 「ノロケすぎでしょ!」なんてツッコミながらも微笑ましく聞いてくれます。


紹介してきた特徴が彼氏にあれば、あなたも友達にノロケちゃえ! 「ノロケてたよ!」なんて嬉しい噂が彼氏の耳に入れば、きっと彼氏も幸せな気持ちに。 あなたをもっと大事にしなきゃと、さらにステキ彼氏になってくれるかもしれません。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる