1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が思わず「ムラムラする」4つの瞬間とは

女性が思わず「ムラムラする」4つの瞬間とは

  • 2020.10.6
  • 872 views
undefined

好きな女性をムラムラさせたいという男性は多いはず。 女性がムラムラする瞬間とは、いったいどんな瞬間なのでしょうか。 そこで、女性が思わず「ムラムラする」4つの瞬間について詳しくまとめてみました。

(1)体が触れ合ったとき

女性と体が触れ合ったとき、ムラムラしてしまうことってありますよね。 女性の場合もそれは同じで、男性と体が触れ合った瞬間にムラムラしてしまう人は多いようです。 とくに、二人っきりのときに体が触れ合うと、異性として意識するようになることも。 そのため、意中の女性と二人っきりになるチャンスがあったら、さりげなく触れてみてはいかがでしょうか。

(2)いい香りがしたとき

女性はいい香りがする男性に惹かれる傾向にあります。 … nextpage とくに、自分好みの香水をつけている男性には思わずムラムラしてしまうことも。 いくら顔が整っていても、清潔感がなく常に汗の匂いがするような男性は女性からモテません。 そのため、普段から体臭などは十分注意するよう心がけましょう。

(3)運転中の横顔を見たとき

女性は車を運転している男性を見ると、思わず惹かれる傾向にあります。 運転に集中している横顔やハンドルを握る血管が浮き出た腕を見ると、ムラムラするという意見も。 運転中はできるだけ真剣な表情を保つことで、彼女をムラムラさせてみてはいかがでしょうか。

(4)見つめ合ったとき

女性と見つめ合っているといい雰囲気になることってありますよね。 そんなとき実はムラムラしている女性は多いようです。 女性と二人っきりになったら、見つめ合うことでいい雰囲気を作るよう心がけましょう。


女性は意外な場面で実はムラムラしていることがあるので、普段からムラムラさせる行動を意識することが大事。 女性が思わず「ムラムラする」4つの瞬間を参考に、彼女をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む