1. トップ
  2. 恋愛
  3. 至福の時間だ〜!彼が夢見てる「理想のイチャイチャ」って?

至福の時間だ〜!彼が夢見てる「理想のイチャイチャ」って?

  • 2020.10.6
  • 1381 views
undefined

カップルにとってイチャイチャタイムは、お互いの気持ちを確かめ合う大切なひと時ですよね。 でも男性はどんなイチャイチャを理想としてるのでしょう? もしかすると女性が思うイチャイチャとは違うかも? 今回は彼が夢見てる「理想のイチャイチャ」を紹介します。

(1)ギャップ甘え

人前では甘えない女性が、2人きりになったら甘い声を出して、くっついてくる。 そんな女性のギャップに男性はキュンキュンしてしまうのです。 自分にしか見せない姿に特別感を覚え、男性は幸せを実感するでしょう。 自立した大人女性がやると効果絶大! 「可愛いな~」と即イチャイチャムードになりますよ。

(2)膝枕

理想のイチャイチャで根強い人気が「膝枕」です。 … nextpage 膝枕に憧れる男性は意外と多いのです。 女性の柔らかな太ももに顔をうずめるのは、男性にとって至福のひと時。 自ら「膝枕して」と言う男性もいますが、是非女性から提案してあげて。 家でくつろいでいる時やピクニックに出かけた時などに膝枕をして、男性をリラックスさせてあげましょう。

(3)一緒にお風呂

お風呂は男性のイチャイチャ欲を高めるスポット。 一緒に湯舟につかると、体が密着するので、ムラムラしちゃうんですね。 お風呂で体も火照っているので、お互いイチャイチャしやすいムードにもなります。 「一緒に入るのは恥ずかしい」という場合は、お風呂の明かりを暗くして、キャンドルを灯せば、さらにイチャイチャムードが盛り上がりますよ。

(4)後ろから抱きつく

男性を包み込むような背後からのハグ。 実は男性は後ろからハグされるのが、意外と好きなのです。 座っている男性の背後からハグをしたり、立っている状態の男性の腰に後ろから手を回すのもいいでしょう。 さらにそこからエッチなムードにつなげたければ、男性の耳にキスをしたり、服の中に手を入れたり、積極的にスキンシップをとってみて。


男性が夢見る理想のイチャイチャはいかがでしたか? 彼と幸せな時間を過ごすためにも、彼が喜ぶイチャイチャテクニックを身につけましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む