1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中に女性から手を繋ぐ方法!絶好のタイミングは?

デート中に女性から手を繋ぐ方法!絶好のタイミングは?

  • 2020.10.6
  • 8168 views

デート中に彼氏と手を繋ぎたい、大好きな彼とスキンシップしたい、もっとラブラブしたいのが乙女心ですよね?


だけど女性から手を繋ぐのはちょっぴり恥ずかしいし勇気がいる、手を繋ぐタイミングがイマイチ掴めない、そうなるとなかなか手を繋げないのでどうしようって悩んじゃいます。


そこでこの記事では、大好きな彼とデート中に女性から手を繋ぐ方法と、絶好のタイミングを紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

待ち合わせ場所から積極的に手を繋ぐ

デート中に女性から手を繋ぐ絶好のタイミングとしましては、待ち合わせ場所から積極的に手を繋ぐことです。


待ち合わせ場所から既にデートは始まっていますので、彼と合った瞬間にタイミングよく手を繋ぐことで、ドキッとさせることができます。


こうして彼のことをドキッとさせることができれば、より距離が近くなり、もっとあなたのことが好きになります。


最初の待ち合わせ場所からタイミングを逃してしまうと、途中から手を繋ぐタイミングが掴みにくくなります。

人が密集している場所

デート中に女性から手を繋ぐタイミングとしましては、はぐれてしまいそうな人が密集している場所です。


こうした人が密集している場所であれば、「はぐれたくないから手を繋ぎたい」ってタイミングよく言えば、必ず手を繋ぐことができます。


待ち合わせ場所から手を繋ぐタイミングに失敗したとしても、遊園地や水族館、お祭りなど人が密集している場所で、自然とあなたから手を繋ぐことができて、ラブラブできるようになります。


恥かしがる必要はありません。タイミングよく積極的に大好きな彼と手を繋いでデートをしましょう。

素直な気持ちになる

デート中に女性から手を繋ぐタイミングは、素直な気持ちになった時が一番良いかもしれません。


あなたが今ここで手を繋ぎたいっていう素直な気持ちになることで、余計な心配もすることなくスムーズに彼と手を繋ぐことができます。


例えば「電車の中」「街を歩いている時」など素直な気持ちになれば、何処でも手を繋ぎたいって伝えれるはずです。


素直な気持ちになってタイミングよく手を繋ぐことで、お互いの距離がグッと近くなりますよ。

暗い道を歩いている時

デート中に女性から手を繋ぐタイミングは、暗い道を歩いている時でも十分に彼と手を繋ぐタイミングでもあります。


例えば、デートが楽しくなればその分時間も遅くなるので、夜道一人で歩くのが怖いから手を繋ぎたいって一言伝えることで、自然に彼と手を繋ぐことができます。


足元が暗くて見にくいと、言い訳にさり気なくあなたから手を繋いで、彼のことをドキッとさせることもできます。


これは特にお祭りなどで一番の効果が期待できますので、タイミングよく手を繋ぐように頑張りましょう。

まとめ

いかがでしたか?デート中に女性から手を繋ぐ、絶好のタイミングはいくつもあります。


大好きな彼とデート中であれば、ムードも高くなっていい雰囲気になるので、必ず彼もあなたと手を繋ぎたいっと思っているはずです。


そんな時にあなたから彼の手を繋いであげれば、必ずドキッとしますしもっと知りたいと感じてくれます。


スキンシップの第一歩として、手を繋ぐのは一番の初歩的な手段ですから、タイミングを逃してしまうと、なかなか恋愛も発展していきません。


なのでしっかりとタイミングを見極めて、あなたから手を繋ぐように頑張りましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる