1. トップ
  2. 「発売直後から大人気!」ユニクロの“スウェットパーカ”がトレンド感たっぷりの注目アイテムなんです!

「発売直後から大人気!」ユニクロの“スウェットパーカ”がトレンド感たっぷりの注目アイテムなんです!

  • 2020.11.8
  • 2504 views

毎回大人気のコレクション「UNIQLO U」のアイテムが現在好評発売中。

今回ピックアップしたのは、女性からも人気を集めているメンズパーカ。

トレンドライクなサイジングで、プチプラ見えもしない優れものなんです!

ユニクロの「スウェットプルパーカ(長袖)」

undefined

スウェットプルパーカ(長袖)(L)
3,990円+税

全体にゆとりを持たせた、旬度の高いシルエットのパーカ。

メンズアイテムですが、女性も今っぽく着られるんです!

色は、くすみ具合が可愛らしいピンクをセレクトしています。

undefined

プチプラ見えしない最大のポイントが、肉厚の生地感。

しっかりとした作りで、気兼ねなくガシガシ着られるんです!

undefined

身幅だけではなく袖幅にも余裕を持たせているので、気になる二の腕のシルエットもカバーできる。

undefined

カジュアルながらも上品さも感じさせる生地感で、大人も着こなしやすいんです。

undefined

あたたかい裏起毛なので、気温がどんどん下がる今から大活躍してくれますよ!

大人可愛いカラーが揃います♡

カラーバリエーションは全部で5色。

ブラック・ピンク・ブラウン・ダークブラウン・イエローから選べます。

画像のダークブラウンは季節感のあるカラー。

今からの時期にぴったりなんです!

ユニクロの「スウェットプルパーカ(長袖)」を着てみました

undefined

メンズならではのゆったりとしたサイズ感で、女性ならより簡単に旬度高く着こなせます。

丈がやや長めなので、お腹だけでなく腰回りやヒップもカバーしてくれるのが嬉しいですね。

undefined

フードもしっかり立ち上がってくれるのが、誰もがこちらのパーカに魅了されているポイント。

有名ブランドのようなクオリティが、3,990円+税で実現されています!

今っぽさMAXなパーカです

ゆったりとしたサイズ感に加え、今っぽさが盛り上がる長めの袖丈は、オーバーサイズ好きにはたまりません。

中にインナーを仕込んでもごわつきにくい点も魅力です。

人気カラーから売り切れていますので、お買い求めの際はお気をつけくださいね!