1. トップ
  2. ネイル
  3. ベラ・ハディッド、ちょっぴり“毒々しい”バースデーネイルを披露

ベラ・ハディッド、ちょっぴり“毒々しい”バースデーネイルを披露

  • 2020.10.6
  • 3607 views

人気モデルのベラ・ハディッドが、10月9日の誕生日に向けてネイルを新調。そのちょっぴり個性的で可愛すぎるネイルデザインが話題になっている。(フロントロウ編集部)

秋らしい「きのこネイル」に胸キュン

先日、シンガーのゼイン・マリクとのあいだに待望の第1子が誕生したモデルのジジ・ハディッドの妹で、同じくトップモデルとしてファッション業界を牽引するベラ・ハディッド

そんなベラが、来たる10月9日に24歳の誕生日を迎えるにあたり、ネイルを新しくチェンジ。今年のバースデーネイルとしてベラが選んだのは、なんと「きのこネイル」!

王道シンプルな白のフレンチネイルに、ちょっぴり毒々しい「きのこ」や「花」のネイルアートを合わせたサイケデリックなネイルをインスタグラムのストーリーズに披露したベラ。

普段からベラのネイルを担当し、今回のバースデーネイルも手がけてくれたセレブ御用達の日本人ネイリストのメイ・カワジリへの感謝の言葉を添えてファンにシェアした。

画像: Instagram Stories / Bella Hadid
Instagram Stories / Bella Hadid

このユニークで可愛らしいデザインはファンにも大好評のようで、メイが投稿した写真のコメント欄には「超可愛い!!」「キノコのアートがハロウィンにもピッタリね!」など絶賛する声が相次いだ。ちなみに、このネイルのもうひとつギミックがあり、なんと暗闇で幻想的に光る“蓄光ネイル”となっているそう。

秋らしいキノコや花のネイルアート満載のベラの最新ネイル。10月に誕生日を迎える人やハロウィン気分を盛り上げるデザインをお探しの人は、ベラのネイルを参考にしても楽しいかも。(フロントロウ編集部)

元記事で読む