1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ごはんの境界線を越えたと思った」マックのごはんバーガー、再び登場。

「ごはんの境界線を越えたと思った」マックのごはんバーガー、再び登場。

  • 2020.10.6
  • 4690 views

「非常においしい、ごはんの境界線を越えたと思った
今まで食べたマック商品の中で一番ハマった
ぜひレギュラーメニューに

2020年2月の初登場時、こうした絶賛の声をうけ、予想を大幅に超える好評で早々に販売終了となったマクドナルドの「ごはんバーガー」。多くのリクエストに応え、10月7日に期間限定で帰ってきます。

今回も「夜マック」で買える

ラインアップは、前回同様人気メニューを特製ごはんバンズでサンドした3種類。

・ごはんてりやき

中に、旨味あるポークパティにしょうが風味の甘辛てりやきソースを絡めた「てりやきマックバーガー」がはさまれています。390円。

・ごはんベーコンレタス

中に、100%ビーフパティにスモーキーなベーコンとレタス、チェダーチーズを合わせた「ベーコンレタスバーガー」がはさまれています。410円。

・ごはんチキンフィレオ

中に、サクサク衣のチキンパティにレタスとオーロラソースが加えられた「チキンフィレオ」がはさまれています。410円。

ごはんバンズは、100%国産米をふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味です。

今回も、毎日17時から閉店までのディナー時間帯限定の「夜マック」で販売されます。販売期間は11月上旬(予定)まで。

価格はすべて単品価格、税込表記。

元記事で読む
の記事をもっとみる