1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【LINEの裏技】男性がやり取りを「続けたくなる女性」の特徴はコレ

【LINEの裏技】男性がやり取りを「続けたくなる女性」の特徴はコレ

  • 2020.10.6
  • 21122 views
undefined

LINEのやり取りで男性のハートをつかむには、まず「この人とやり取りしたい」と強く思ってもらうことが大事。 そのためには男性にとって心地よいやり取りの方法を身につけたいところですね。 そこで今回は、男性がやり取りを続けたくなる女性の特徴について解説していきたいと思います。

(1)返信の早さがちょうどよい

男性がやり取りを続けたくなる女性は、基本的に返信は早め。 ですが逆に秒で返信するような人はかえってうっとうしく思われるため、めちゃくちゃ早ければよいという話でもありません。 ちょうどよい早さで返してくれるのが男性にとっては心地よい印象になります。 そのため男性がやり取りを続けたくなる女性は、相手にとってストレスのないペースを上手に探っていくんですね。

(2)ところどころで気を遣ってくれる

男性がやり取りを続けたくなる女性は、やり取りの節々に気遣いがあります。 … nextpage 「今日はすごい雨だったね!大丈夫だった?」など、ちょっとした気遣いが男性にとっては嬉しいものなんです。 おせっかいにはならない程度に、気遣いのあるLINEを心がけたいですね。

(3)嬉しそうにリアクションしてくれる

男性がやり取りを続けたくなる女性は、基本的にリアクションが可愛いもの。 嬉しいときはとびきり嬉しそうにリアクションをして、可愛いスタンプを相手に送ります。 その天真爛漫なところに男性はキュンとして、ついたくさんやり取りを重ねたくなってしまいます。

(4)テンションは高すぎず低すぎず

男性にとって心地よくやり取りできる女性は、変にテンションの高くない女性だったりします。 テンションが低すぎるのは問題外ですが、逆にハイテンションなのも引かれる原因になります。 盛り上がったときだけハイになるくらいがちょうど良く、相手にも心地よい空気を感じてもらえるんです。


男性にとってつい恋してしまうのは、LINEでもついやり取りを長く続けたくなる女性です。 以上のようなLINEのやり取りを意識して、ぜひ気になる彼との恋を実らせて行きましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる