1. トップ
  2. 恋愛
  3. デレデレになる!男性が「可愛いと思うLINE」のポイント

デレデレになる!男性が「可愛いと思うLINE」のポイント

  • 2020.10.6
  • 1659 views
undefined

重要なコミュニケーションの一つであるLINEでも、男性に好印象を持ってもらいたいですよね。 今回は、男性が「可愛いと思うLINE」のポイントについて4つご紹介します。 コツを押さえて、彼をあなたに釘付けにしましょう。

(1)言葉にして褒める

好意を思わせるような褒め言葉を言われると、ついその女性が気になり始めてしまう男性も少なくありません。 LINEだと、面と向かって褒めるよりハードルが低いはずです。 好意を持ってもらいたいなら、ぜひ実践してみてくださいね。

(2)無邪気さがある

ムキになって拗ねたり怒ったりしている姿に、可愛いと思う男性は多いです。 … nextpage 口調は厳しくなるのではなく、「もう!」と言ったり、語尾を「〜だもん」にしたりして、あくまでも可愛さを残しておくのがポイント。 嬉しい時も同様に、素直に嬉しさを伝えましょう。 子どもっぽさや無邪気さは、大事なテクニックです。

(3)女の子らしさのあるスタンプ

男性同士では可愛いスタンプを送り合うことはなかなかありません。 その分、女性から可愛らしいスタンプが送られてくると、女性らしさを感じてドキッとしてしまいます。 キャラクターのものや、丁寧な口調のものなど、スタンプ選びにも手を抜かないようにしましょう。

(4)会いたい気持ちが伝わるLINE

「はやく会いたい」や「楽しみだね」など、会いたい気持ちや会うことを心待ちにしているLINEは、確実に彼のテンションを上げてくれます。 自分と会えることを楽しみにしてくれるなんて、男性からすると嬉しくてたまりません。 行く場所を提案する、服をどれにしようか考えているなど、間接的に楽しみな気持ちを伝えるのもアリですね。


今回は、男性が「可愛いと思うLINE」のポイントについてご紹介しました。 素直さはかなり大きな武器になります。 可愛らしく好意を伝えて、彼の気持ちをゲットしましょうね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む