1. トップ
  2. グルメ
  3. キャンデーで腸活!?「おいしいオリゴトールキャンデー」が登場だよ

キャンデーで腸活!?「おいしいオリゴトールキャンデー」が登場だよ

  • 2020.10.6
  • 1507 views

近頃よく耳にする「腸活」。乳製品を食べたり、野菜を食べて食物繊維を気にする方も増えたのではないでしょうか。今回注目するのは、腸内環境を整えるために、腸内のビフィズス菌を増やしてくれるオリゴ糖が含まれたキャンデーです。カンロから新発売した、現在発売中のキャンデーの中で、唯一の特定保健用食品となる、カンロの新商品をご紹介します!

お腹の調子、どうですか?

shutterstock.com

近頃「腸活」という言葉をよく耳にしますが、みなさんは普段、お腹の調子はどうですか?

カンロが2015年に調査した結果だと、約半数の人がお腹の調子が良好ではないという結果に。

そんなお腹の調子を良好にするためにしていることとして、「野菜を食べる」、「乳製品を食べる」、「水分を多くとる」などの、お腹の調子を良好にするものを摂取する。という結果が多く見られました。

オリゴ糖でおいしく腸活!

そんなカンロが2015年から開発を続けてきた、いつでもどこでもお腹のサポートをしてくれる、「おいしいオリゴトールキャンデー」が登場しました。

味はオリゴ糖を食べているという感覚は全くない、ヨーグルト風味の甘くておいしいキャンデーです。

1日2粒で摂取目安量のガラクトオリゴ糖を摂取することができます。現在発売中のキャンデーの中で唯一の特定保健用食品です。

オリゴ糖を摂取することによって腸内の善玉菌であるビフィズス菌を増やしてお腹の調子をよくしてくれます。

手軽に無理なく、いつでもどこでも、普段のヨーグルトや食物繊維を摂るという「腸活」にプラスして、お腹の調子をサポートしてくれるはずです。

お腹の調子を整えるためには、継続してオリゴ糖を摂ることが大事だと言われています。まずは2週間継続してみてはいかがでしょうか?

おいしいオリゴトールキャンデー

参考価格:298円(税込)

販売エリア:全国・全チャネル

元記事で読む
の記事をもっとみる