1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が彼氏に言われて「胸キュンするセリフ」4つ

女性が彼氏に言われて「胸キュンするセリフ」4つ

  • 2020.10.6
  • 1496 views
undefined

今回は、彼氏に言われて胸キュンするセリフを4つピックアップしました。 彼女のハートを鷲掴みにするためには、一体どのような一言を投げかければよいのでしょうか。 大好きな彼女との仲をもっと深めたいと考えている人は、必見ですよ。

(1)「愛してるよ」

愛してるというセリフは、多くの女性たちから人気を獲得していました。 「憧れる」「一生の思い出になる」といった声が複数寄せられており、一度は言われてみたいという声が後を絶ちません。 最高級の言葉で彼女に愛情を届けて、2人の絆を深めていきましょう。

(2)「いつもありがとう」

「いつもありがとう」というセリフを待ち望んでいる女性も多いです。 … nextpage セリフ自体は非常にシンプルですが、この一言は相手のハートを優しく温める力を持っています。 感謝の言葉を日頃あまり伝えることができていない人は、この機会にしっかりと想いを届けてみてはいかがでしょうか。

(3)「一緒にいると安心する」

「一緒にいると安心する」という言葉も、女性陣から支持を得ています。 大好きな彼に安心感を提供できているという事実は、喜びや自信に直結する模様。 彼女と一緒にいて心地よさを感じたら、積極的にこのセリフを投げかけてみてくださいね。

(4)「将来さぁ……」

2人の将来を話題に出すのも、女性からすると胸キュンポイントになる模様。 「真剣に考えてくれているのが嬉しい」という意見が多く、このセリフから誠実さを見出す人も少なくありません。 彼女との将来を考えている人は、何気ない瞬間にこの一言を口にしてみてはいかがでしょうか。


胸キュンするセリフを口にするのは、少々難易度が高めだといえます。 しかし、大好きな彼女を心の底から喜ばせることができるとしたら、使わない手はありません。 今回紹介した例を参考にしっかりとあなたの想いを伝えて、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる