1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、ゲットすべし!【しまむら・GU】注目の話題アイテム4選

今、ゲットすべし!【しまむら・GU】注目の話題アイテム4選

  • 2020.10.6
  • 50486 views
undefined

ヒットアイテムも多くプチプラアイテムの宝庫である、しまむらとGU。 今季も話題の新作がザクザク登場しています! 乙女心に刺さる秋物アイテムは、チェックする価値ありですよ。

(1)サロペット

しまむらのゆったりめのサロペットは、オフコーデにベストマッチ♡ Tシャツに合わせてゆるりと着用することで、こなれ感のある佇まいを演出します。 ホワイトカラーが上品に見せてくれるので、野暮ったくなりません。 ジャケットをサラリと羽織れば、大人風にも仕上がります。

(2)フェイクレザースカート

トレンドのレザースカートはGUでチェック。 … nextpage フレアスカートになっているので、ハードモードにならずエレガントに着こなしていただけます。 テカリが抑えられ程よいツヤがキレイな素材なので、高見え効果もバッチリですね。 ブラウスと合わせてキレイ系にも、パーカーと合わせてカジュアルにも着こなせるアイテムです。

(3)コンビネーションセーター

ニットとシャツ素材が組み合わさったGUのレイヤードスタイル。 洗練された雰囲気が漂うレイヤードスタイルですが、自分でニットとシャツを合わせるとゴワついたりアンバランスだったりと、なかなかうまくいかないもの。 ですが、あらかじめ組み合わさっているコンビネーションセーターは、そういった悩みを解消し垢抜けた印象にしてくれるでしょう。

(4)グレンチェックテーラード

ゆったりシルエットのテーラードジャケットはしまむらでチェック。 クラシカルな印象のグレンチェック柄とダブルボタンが、雰囲気ある女性へと変化させてくれます。 軽めの素材なので、涼しくなり始めた今の時期から着用しはじめるのにぴったりです。


ご紹介したアイテムは、新作のうちのほんの一部。 キュンとするようなアイテムはまだまだ数多く揃っていますので、ぜひ店頭やHPでチェックしてみてくださいね。 きっと、秋のワードローブを豊かにしてくれるはずですよ♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる