1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは小悪魔?それとも天使?恋愛「小悪魔度」テスト

あなたは小悪魔?それとも天使?恋愛「小悪魔度」テスト

  • 2020.10.6
  • 15014 views
undefined

異性を魅了するテクニックがある女性のことを「小悪魔」なんて呼びますよね。 この記事では、あなたが小悪魔なのか、それとも天使なのかを診断する心理テストをご紹介します!

Q.友達と待ち合わせをしているあなた。 待ち合わせに遅刻しそうです、その理由はなんですか?

A:電車が遅延した B:寝坊した C:準備に時間がかかった D:道に迷った

A:電車が遅延した

Aを選んだあなたは「小悪魔寄りの天使」タイプ!

あなたは周りの空気を読むのが上手で、恋愛でも彼のご機嫌を取るのが得意な人です。 そんな風に協調性抜群のあなたですが、心のどこかで「私のことが好きなら、私の望みを叶えてくれるよね?」という、小悪魔的なワガママさも持っている様子。 あなたが時折見せる気まぐれでワガママな一面に、周りは小悪魔的な魅力を感じているかも。

B:寝坊した

Bを選んだあなたは、周りを魅了する不思議な魅力がたっぷりの「小悪魔」さんです。

まるで猫のように自分の都合や気分を優先させることが多い、お姫様気質のあなた。 … nextpage ちょっぴりルーズで、恋愛においては相手に思わせぶりな態度を取ることも多いタイプ。 ただ、周りの人たちがついついワガママを叶えたくなってしまうような、どこか憎めない可愛らしさがあるため、天性の小悪魔だと言えるでしょう。

C:準備に時間がかかった

Cを選んだあなたは「天使寄りの小悪魔」タイプ。

あなたは、異性の心を魅了するためにはワガママや思わせぶりな態度も必要だと感じていて、テクニックとして「小悪魔っぽさ」を身につけているようですね。 しかし、性根は非常に優しくて素直な「天使」なので、根っからの小悪魔とは言えないタイプです。 小悪魔を演じているうちに相手に申し訳なくなって、素直な自分を出してしまうことが少なくないのでは?

D:道に迷った

Dを選んだあなたは、ワガママや思わせぶりな態度からは無縁の「天使」ちゃんです!

裏表がなく、異性を惑わせるようなことや振り回すようなことは決してしないあなた。 あなたの素直さや周りへの気遣いは、人の心をホッとさせ、周りからはまさに「天使のような子」と思われているでしょう。 あなたと一緒にいると居心地がいいと感じている男性も多いはずですが、あまりにも素直すぎて悪い男に騙されないように注意してくださいね!


いかがでしたか? 小悪魔にも天使にも違った魅力があるものです。 自分のタイプを知って、より魅力的な自分を演出できるようにしていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる