1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏のフォークロアファッションに合わせたい、華やかエスニックネイル。

この夏のフォークロアファッションに合わせたい、華やかエスニックネイル。

  • 2015.5.15
  • 4318 views

この夏は70年代を彷彿とさせるフォークロアファッションが花盛り。ビビッドなカラーや鮮やかな刺繍、フリンジといったパンチの効いた服に負けないように、ネイルにも夏の風を吹かせよう。

ターコイズネイルで一気に夏気分。ストーン盛れば気分も上がるよ↑↑

ターコイズ×半透明のホワイトが涼やか。このデコラティブな感じでバカンス気分にトリップ!

こちらはブルー×ホワイト。

プチ爪さんもこんなに可愛い。

白をベースにすると、存在感のあるターコイズを置いても品良くまとまる。

1本1本に統一感がなくてもまとまってみえる秀逸デザイン!

エスニックと言えば、アノ柄でしょう。〝ペイズリー〟。

白×黒のアーバン・エスニック。

ペイズリーなのに落ち着いて見えるのは配色の妙。

ブルーで描けば、こんなにマリン。

これは品がいい!

上品ネイルのOLさんも取り入れられる、こっそりエスニック。

こちらもヌーディーカラーのペイズリー。

しかもフレンチ!

グリーンを持ってくるところがお洒落。

もはやインディアンになりたい。ソウルフルな指先。

クリーム色にターコイズブルーや赤を合わせると、一気に先住民的雰囲気に。

弾丸のような形のスタッズがまたいい味出してます。

短い爪にちょっと濃い目のパステルカラーで。

強すぎず、ころんとした可愛らしい雰囲気に仕上がってますね!

ネイティブ柄もこの配色なら、こんなに可愛らしく仕上がるね。

ピンク系のネイティブ柄はこんなにガーリー!

黒で引いたラインがなんとも可愛らしい。

黒ではっきり描いた線がキュート。

指先からに根元に向かうにつれて、スタッズを大→小の順に並べる、という方法もあるね!

夏になると、オレンジ、気になってきません?

キュートさと品の良さを兼ね備えた、パステル系オレンジ。

スタッズの配置で一気にエスニックに。

オレンジフレンチにターコイズのストーンがベストマッチ!!

このスカルはカワイすぎ❤