1. トップ
  2. グルメ
  3. スプーンで食べたい♡【コストコ】ビッグサイズ「極上ケーキ」まとめ

スプーンで食べたい♡【コストコ】ビッグサイズ「極上ケーキ」まとめ

  • 2020.10.5
  • 12640 views
undefined

コストコのビッグサイズのデザートは、まさにアメリカサイズといったところで豪華さがまず違いますよね。 たまにはそんな豪華なデザートを買って、パーティー気分を味わうのも素敵ですね。 実際にホームパーティーや友達が遊びに来たときなどは、そんな極上ケーキが大活躍してくれます。 そこで今回は、コストコのビッグサイズ極上ケーキをご紹介していきたいと思います。

(1)チョコ・ココタルト

チョコレート好き、タルト好き、ココナッツ好き、クリーム好きすべての人におすすめしたいのはチョコ・ココタルト。 チョコクリームにはココナッツの風味がプラスされているので、ちょうどよく癖になるのがポイントです。 生クリームは意外とそこまで重くないので、思わずたくさん食べてしまいそうになる美味しさになります。 パーティーのときにはもちろん役立ちますし、食べきれないときは冷凍しておけば大丈夫です。 ちなみに冷凍するときは切った状態で保存し、冷凍庫から取り出すときは2~3時間解凍するのがおすすめです。

(2)ティラミス

コストコといえば的な超定番スイーツの一つ、ティラミスです。 … nextpage 最近定番のティラミスはリニューアルをしたので、最近食べていない……という人にもぜひおすすめしたいです。 ほどよい苦みが美味しく、まさに大人好みのおしゃれな味わいです。 たっぷり入っているのがやはり魅力的なので、コスパ良くティラミスをたくさんゲットしちゃいましょう。

(3)ストロベリースコップケーキ

こちらはクリームがかなり甘めにぎっしり詰まった、ストロベリースコップケーキです。 イチゴとクリームの下は美味しい生クリームカスタードクリームがしっかり入っています。 ショートケーキ好きの人にはまさにぴったりのデザートですね。 一つ買っておけばしばらくデザートには困りませんよね。 カットすれば冷凍庫でも長めに保存できちゃいます。


美味しいデザートを購入するなら、人気のコストコのケーキもチェックは欠かせませんね。 ぜひ美味しいケーキをコストコでもばっちり見つけて、お安く美味しデザートの時間をゲットしちゃいましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる