1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶対に買って!【業スー】で見つけたマニアも絶賛「冷凍スイーツ」3つ

絶対に買って!【業スー】で見つけたマニアも絶賛「冷凍スイーツ」3つ

  • 2020.10.5
  • 7141 views
undefined

今回は、プロ御用達の大型食品店・業務スーパーで購入できる「スイーツ」をご紹介! 業スーの商品を買い尽くしたマニアたちも絶賛するスイーツばかりですので、買わない手はありません。 ハイクオリティなお味をぜひ堪能してみてくださいね。

(1)リッチチーズケーキ

1パック500gと圧倒的なサイズ感を誇る「リッチチーズケーキ」。 一見お豆腐パックのような見た目ですが、フィルムをめくると濃厚なチーズケーキがお目見えします。 味はチーズをギュッと凝縮したような濃厚さで、酸味よりも甘みが目立ち安らぐ味わい。 シンプルなお味なので、ベリーソースや果物を添えたり、ホイップやクッキーを添えても楽しめるでしょう。 半解凍にして小さく切り分けて保存するのがオススメです。

(2)チョコレートトリュフ

イタリアから直輸入された「チョコレートトリュフ」は、解凍した状態としていない状態のどちらも楽しめます。 … nextpage 解凍すればムース状、冷凍したままならアイスのような食感を楽しんでいただけるのです。 あっさりしたカカオの美味しさを感じられるので、くどさがなく食後のデザートにもぴったり。 ココアパウダー、チョコクリーム、チョコソースの繊細な甘さとほろ苦さを舌の上で堪能していただけるスイーツになっています。

(3)スイートポテト

「スイートポテト」は、さつまいもの優しい甘みが感じられる、大人も子どもも大好きなスイーツですよね。 業スーのスイートポテトは、ひと口サイズのミニスイートポテトがたっぷり500g入っているので、満足感も充分です。 食べたいときに食べたい分だけチンすればOKというお手頃さも魅力。 しっとり柔らかで安らぐ甘さのおやつです。


カフェやパティスリーなどのスイーツもいいけれど、お家時間を楽しむなら業スーのスイーツがベスト♪ 安くてお求めになりやすいのに、味はしっかりしたクオリティの高さで、期待を裏切りません。 まだ業スーのスイーツを買ったことがないという方は、この機会にぜひ試してみては? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月2日現在

元記事で読む