1. トップ
  2. グルメ
  3. やっぱりコレでしょ!【セブン】の絶品おすすめ「スイーツ」4選

やっぱりコレでしょ!【セブン】の絶品おすすめ「スイーツ」4選

  • 2020.10.5
  • 16358 views
undefined

旬や流行の食材をいち早く取り入れるコンビニスイーツからは、いつも目が離せませんね。 今回はそんな【セブン】の絶品おすすめ「スイーツ」を4つご紹介します。

(1)ぷるっぷる 葛バナナ

ひんやりとしたバナナクリームのなめらかな口当たりと、葛のもちもちとした食感が楽しい【セブン】のぷるっぷる 葛バナナは、和菓子にバナナを合わせた今までにない味わいの商品です。 上品な小さめサイズなので、オフィスや外出先での休憩のお供としてもぴったり。 優しい香りのバナナクリームと、それを包む生地のほんのりとした甘さがベストマッチで、大人にも子どもにも喜ばれる一品でしょう。

(2)とろ生かぼちゃプリン

この時期ならではの秋の食材であるかぼちゃを堪能できるスイーツはいかがですか。 … nextpage そんなスイーツのひとつ【セブン】のとろ生かぼちゃプリンは、ほっくりしたかぼちゃの美味しさが感じられる商品です。 カボチャペーストのような濃厚な味わいで、かぼちゃ好きの方にはぜひ試していただきたい一品と言えます。 小ぶりなサイズ感ながら高い満足感の得られるスイーツで、おやつにはもちろん、食後のデザートとしてもおすすめです。

(3)宇治抹茶イタリアンプリン

濃厚かつしっかりとした食べ応えで話題と人気をさらった【セブン】のイタリアンプリンに、宇治抹茶が仲間入りしました。 ほんのり香る宇治抹茶とプリンの相性が絶妙な、本格的な和風イタリアンドルチェです。 甘さ控えめのクリームとカラメルソースのビターな味わいで、大人のスイーツとしても注目の一品でしょう。

(4)お芋さんだんご

食欲の秋も近くなる今の時期にぴったりな、腹持ちのいいスイーツとしておすすめな商品が【セブン】のお芋さんだんごです。 こっくりした味わいのさつまいもペーストと、もちもち食感のお団子を一緒に味わえば、程よく小腹を満たしてくれるでしょう。 ほっこりした気分に浸りたい時におすすめの秋のデザートです。


【セブン】には期間限定の商品も多く、今しか味わえないスイーツをぜひお試しください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる