1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【意外と簡単!?】彼氏の作り方まとめ

【意外と簡単!?】彼氏の作り方まとめ

  • 2020.10.5
  • 1047 views

彼氏が欲しい!でもできない...・・・ どうしてなのかわかりますか?もちろんあなたに魅力が無いというわけではありません。ただ間違った恋活をしている可能性があります。


実は彼氏は意外と簡単に作ることができます。ちょっとした考え方、少しの行動であなたにも理想的な彼氏を作ることができます。


では具体的にはどうしたらいいのでしょうか?今回は、彼氏が欲しいあなたに向けて、彼氏の作り方をいくつかまとめてみましたので、是非参考になればと思います。


心から愛し合える彼氏をGETし、幸せな日々を送っちゃいましょう。

彼氏の理想像を明確にする

「彼氏にするならこんな男性がいい!」という、理想とする彼氏をイメージしているかと思いますが、その理想像はハッキリと明確にしていますか?


理想像が確立していることで、その通りの彼氏を作ることができます。


これはいわゆる「引き寄せの法則」と呼ばれているパワーであり、理想像を思い描き、こんな彼氏と付き合いたい!っと強く願うことで、理想とする男性と出会い、そこから恋人関係へ発展していきます。


理想像は具体的に決めておきましょう。例えば「優しい人」というシンプルなものではなく、「家庭的で誰に対しても優しく、頼りがいのある人」のようにです。


彼氏を作りたいのでしたら、まずは彼氏の理想像を明確にしましょう。

待っててもだめ!自分から動く

新しい出会いがあり、その出会いがまさに自分の理想とする男性だった場合、男性からのアプローチを待っているだけではだめです。


彼氏ができないという悩みを持つ女性は、受け身スタイルが多いです。「いつかアプローチしてくれるだろう」と呑気に待っていても、彼氏を作ることはできません。


大切なのは積極的に自分から動くこと。チャンスは自分の手で掴み取るのです。


積極的に近づき会話を楽しみ、自分をアピールしてください。最終的には自分から告白する勇気を持つことも大切です。

出会いの多い場所へ行く

彼氏を作るためには、当たり前のことですが出会いが無ければ話になりません。出会ってからがスタートラインです。


だからこそ、出会いの多い場所へ行きましょう。合コンや街コン、相席屋、サークルなど、出会いの場所はたくさんあります。恥ずかしがらずに積極的に出向きましょう。


そのような出会いの場所に来る男女は、当然出会いを求めてきているので、その勢いにあなたも影響を受けるはずです。

自分磨きをしてモテ女になる

メイクアップ、ヘアスタイル、ファッション、ダイエットなど、自分磨きをしてモテ女になることで出会いが増え、理想の彼氏を作ることができます。


彼氏を作るにあたり、自分磨きはとっても大切。仕事やプライベートで忙しいかと思いますが、毎日少しでもいいので、自分のために時間を使ってみてください。


自分磨きをして女性としての魅力をアップさせちゃいましょう。

まとめ

彼氏を作りたいのでしたら、まずは理想像を明確にし、自分からアクションを起こすことが大切です。ただ待っているだけでは、理想の彼氏を作ることはできません。


そして積極的に出会いの多い場所へ行きましょう。数撃ちゃ当たるではありませんが、出会いは多ければ多いほど良いです。


あなたにとって理想的な彼氏をGETしちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む