1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あったら即買い!【セリア】の超万能アイテムおすすめはコレ!

あったら即買い!【セリア】の超万能アイテムおすすめはコレ!

  • 2020.10.5
  • 71376 views
undefined

セリアにはオシャレで機能的なアイテムが多いですよね。 便利なのに100円で買えるので、あったら即買いたくなってしまいませんか? そこで今回は、セリアの超万能アイテムを3つご紹介します。

(1)タオルホルダー

こちらはシンクの扉に取り付けて使えるタオルホルダーです。 普通のタオル掛けだと、扉を開閉するたびに少しずつずれてきたり、タオルが落ちたりすることがありますよね。 しかし、このタオルホルダーは差し込んで使うタイプなので、タオルがずり落ちることなく使いやすいのです。 シンプルで清潔感ある見た目もキッチンにぴったりですね。 これでキッチンのタオルの問題が解決しそうです。

(2)突っ張り棒

上手に使えば収納スペースを無駄なく使える突っ張り棒。 … nextpage ミニサイズの突っ張り棒は、小さな引き出しにも使えます。 セリアの最小サイズの突っ張り棒は対応サイズが20〜30cm。 引き出しの中に突っ張り棒を並べて使えば、ゴミ袋の収納スペースに! ゴミの分別のためには複数のゴミ袋を使い分けなくてはいけないので、突っ張り棒を活用すると便利です。

(3)ステンレスストロー

ストローは使い捨てが当たり前でしたが、洗って繰り返し使えるストローはエコですね。 素材はステンレスなので、冷蔵庫で冷やしておけば、冷たいものをより冷たく飲むことができます。 暑い日に冷え冷えの飲み物を飲むときに良さそうですね。 シルバーなので、大人っぽくてオシャレです。 セリアのおすすめ超万能アイテムをご紹介しました。 役立つアイテムばかりなので、ぜひセリアで探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる