1. トップ
  2. 「これは使いたくなっちゃう!」カルディの“とにかく可愛いケース”は要チェックの逸品なんです!

「これは使いたくなっちゃう!」カルディの“とにかく可愛いケース”は要チェックの逸品なんです!

  • 2020.10.24
  • 113519 views

玄関や車などカギはなくなると困るものなので、キーケースを使っている方も多いのではないでしょうか? 大切なカギを収納するキーケースだからこそ、見た目にもこだわりたいですよね。

今回は、カルディで見つけた“ハロウィンにぴったりな可愛らしいキーケース”をご紹介します!

オバケをモチーフにしたキーケース

undefined

カルディの「ハロウィンキーケース オバケ」(税込341円)は、オバケがモチーフになっているキーケースです。ニコニコ笑顔がとっても可愛らしいですよね。

公式サイトによると、サイズは85×70mm(キー部分含まず)とのこと。

店内には、黒ネコがモチーフのキーケースもありました。

undefined

よく見てみると、オバケの左脇には黒ネコがいます…! 芸が細かくて良いですね。

「ハロウィンキーケース」という商品名ではあるものの、期間限定と言わず、年中使っていたくなっちゃいます。

フェルト生地なので肌触りがいい!

undefined

素材はフェルト生地です。ふんわりとしていて、肌触りがとっても良いですよ。うっかりキーケースを落としてしまっても、衝撃を吸収してくれそうですね。

リングに通してカギをつけよう

undefined

キーケースの下部にくっついているリングにカギを通して使えます。このようにリングはある程度広がるようになっているので、簡単に取り付けられました。

undefined

こんな風にパカッと広がるようになっています。

undefined

カギはそのままむき出しの状態でも使えますが、茶色のひもを上に引っぱっていくとオバケの中にカギをしまい込むこともできちゃいます。

大切なカギをむき出しのままにしたくない…という人には嬉しいポイントではないでしょうか。

フックつきで安心!

undefined

先端部分にはフックがついています。バッグに取り付けておけば、なくしてしまう心配もなくなりそうですね。

undefined

玄関先に引っかける場所があれば、このようにかけておくのもアリですね。外出時にカギを忘れることもなくなりそうです!

キャンディーが1個ついている

undefined

キーケースと一緒に、グレープ味のキャンディーもついていました。オバケやガイコツのイラストが描かれていてハロウィンっぽいですね。

可愛らしいキーケースを使おう

undefined

ハロウィンの時期以外でも使いたくなっちゃうような、可愛らしいデザインの「ハロウィンキーケース オバケ」。数量限定品なので、カルディへ立ち寄ったら、ぜひチェックしてみてくださいね。