1. トップ
  2. 「これはいったい!?」カルディに“あまりに衝撃的なデザイン”の限定マグカップがありました…!

「これはいったい!?」カルディに“あまりに衝撃的なデザイン”の限定マグカップがありました…!

  • 2020.10.22
  • 134731 views

いよいよハロウィンの季節がやってきました! 今年はおうちでささやかなパーティーをするだけ、という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、パーティーをさらに盛り上げてくれる“カルディのハロウィングッズ”をご紹介します。

狼の手!?

undefined

こちらがその「ハロウィン モンスターハンドカップ ウルフ」(税抜544円)。カルディオリジナル商品です。

モンスターの手が黒いカップを鷲掴みにしており、抜群にインパクトのあるデザインですよね。フランケンシュタインをモチーフにした「フランケン」タイプもありましたが、今回は「ウルフ」タイプをチョイス。

undefined

カップ部分は黒色のプラスチック製。カップを掴んでいるモンスターの手には、実際に手を突っ込めるようになっています。

undefined

毛並みまでしっかり再現されていて、かなり芸の細かいつくりです…!

入れていいのは冷たい飲み物だけ!

undefined

パッケージの注意書きによると、熱い飲み物を入れてしまうと取っ手部分が変形する恐れがあるとのこと。お好きなジュースやお酒を入れて楽しみましょう。

undefined

カップの中にも詳しい注意書きが書かれた紙が入っています。

モンスター気分で「かんぱ~い!」

undefined

カップを持ってみると…まさに狼人間に変身!?

鋭い爪やゴツゴツした指は怖くもあり、キャラクターっぽいポップさもあって、ちょうどいい“怖かわ具合”です。

undefined

上から見てみるとこのようになっています。

カップを持つだけで即席仮装ができちゃうなんて…カルディさん、考えましたね!

嬉しいおまけ付き!

undefined

こちらの商品には、おまけとして粉末ジュース2袋(アメリカンコーラとフレッシュソーダ)が付いています。

1袋を冷水120ccに溶かせば、あっという間にジュースが作れちゃうという優れもの!

undefined

左がアメリカンコーラ、右がフレッシュソーダです。特に右側のジュースは奇抜な色で、ハロウィンパーティーにはぴったりですよね!

炭酸のようなシュワシュワした飲み心地で、とっても爽やかでした。

お手軽仮装でおうちハロウィンを楽しもう!

undefined

持つだけでお手軽に指先から仮装できる、カルディのユニークなハロウィンアイテム。今年のおうちハロウィンにマストなアイテム!? パーティーをおおいに盛り上げてくれますよ。