1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【売り切れ予報】ダイソーの新作がレベル高すぎ!セレクトショップに売ってそうな超高見えグッズ

【売り切れ予報】ダイソーの新作がレベル高すぎ!セレクトショップに売ってそうな超高見えグッズ

  • 2020.10.5
  • 41160 views

近年、どんどん商品のクオリティが上がってきているダイソー。最近発売されたばかりの新作も、100円とは思えないくらい高レベルなんです!今回は、そんなダイソーの新作の中でも、100円ショップマニアの筆者が即買いしたアイテムをご紹介♪お得感がスゴすぎて今すぐダイソーに走りたくなるかも!?

商品情報

ダイソー 100均 本立て プチプラ 100均 画像 おしゃれ 全体画像 タグ
michill
ダイソー 100均 本立て プチプラ 100均 画像 おしゃれ 三角型 タグ 表
michill
ダイソー 100均 本立て プチプラ 100均 画像 おしゃれ タグ 裏
michill

商品名:ブックスタンド(三角型)

価格:¥100(税抜)

販売ショップ:ダイソー

オシャレすぎて思わず2度見!ダイソーの「ブックスタンド」

ダイソー 100均 本立て プチプラ 100均 画像 おしゃれ 本収納 正面
michill

今回、筆者がダイソーで発見したのは、おしゃれな三角型のブックスタンド。

シンプルでどんな部屋にもなじんでくれそうなブラックカラーと、おしゃれな三角型が魅力です。

本を立てかけたり、おさえたりするようなブックスタンドは、今までも100均にありましたが、このように細かく仕切られたタイプのブックスタンドはあまり見かけませんでした。

さらに、似たようなデザインのブックスタンドをネットで探してみると、1,500円程度とけっこうお高め…。

だからこそ、今回ダイソーの新作に登場した三角型のブックスタンドは、高クオリティかつとってもお得な商品なんです♡

ダイソー 100均 本立て プチプラ 100均 画像 おしゃれ ディスプレイ 本収納
michill

本を収納するスペースがひとつひとつ仕切られているので、出し入れが楽々♪

ブックスタンドには、7冊の本が収納できるようになっており、本の厚さによっては7冊以上収納することもできます。

ただ本を入れるだけでも、おしゃれにディスプレイできるので、お気に入りの本を飾るのにもおススメ!

ごちゃごちゃしがちな本もすっきり収納できて一石二鳥です。

ひとつだけ注意!収納できない本も…

ダイソー 100均 本立て プチプラ 100均 画像 おしゃれ 本収納
michill

とってもおしゃれで便利な、ダイソーのブックスタンドですが、ひとつだけ知っておいて欲しいことがあります!

それは、本の厚さやサイズによっては収納できないものもあるということ。

これは、今回のダイソーのブックスタンドだけでなく、他のブックスタンドにも言えることなのですが、ひとつひとつ本を収納するスペースが確保されているブックスタンドは、そのスペースに入りきらないと、きちんと本が収納できません…。

今回実際に、筆者が家の本を収納してみたところ、写真のスタンドされていない本のうち2つはサイズが合わず、収納できませんでした。

とはいっても、ほとんどの本は収納できたので問題なし。

念のため、ダイソーの新作「ブックスタンド」をゲットする前には、収納予定の本の厚さもチェックしてみてくださいね♪

今回は、ダイソー新作のおしゃれな「ブックスタンド」をご紹介しました。

こちらのブックスタンドは、今大人気のアイテムで店舗によっては急がないと売り切れてしまう可能性も!気になった方は、お早めにチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる