1. トップ
  2. グルメ
  3. ホッと一息…【コストコ】の「コーヒータイムにぴったりのおやつ」3つ

ホッと一息…【コストコ】の「コーヒータイムにぴったりのおやつ」3つ

  • 2020.10.4
  • 50771 views
undefined

コストコのコーヒータイムにぴったりのおやつは、どれも美味しさ満点で人気も非常に高いんです。 最近はコストコ商品もSNSなどではとくに注目を浴びています。 美味しいコストコのおやつを発掘したい……とうずうずしている人も多いでしょう。 そこで今回は、コーヒータイムにぴったり合うおやつを3つご紹介していきたいと思います。

(1)パステル・デ・ナタ

こちらはポルトガルのお菓子として有名な、パステル・デ・ナタ。 コーヒーとの相性抜群のスイーツで、コストコでも常に高い人気を集めています。 16個入りで798円という安さなので、お菓子のストックも充実して嬉しいですね。 パステル・デ・ナタは、カスタードクリームのタルトのようなお菓子です。 タルト好きの人ならハマること間違いなしでしょう。 見た目も可愛らしいのでコーヒーマグと一緒に写せばばっちり写真映えもしますね。

(2)ミックス&マッチマフィン バナナクランブル

こちらはコストコの定番お菓子の一つ、バナナマフィン。 … nextpage 6個入りが2セットになって798円なのでこのお安さも破格級ですね。 バナナマフィンはしっかりバナナの風味が感じられる美味しいスイーツなので、昔からその人気ぶりは健在。 ちなみに食べるときはトースターで軽く温めるのがおすすめ。 出来立てのような仕上がりになるので、美味しさがさらに引き立ちます。

(3)チョコロール4フレバーアソート

こちらは4種類のチョコロールが6本入って880円というコスパの高さを誇るチョコのお菓子。 プリン、スイートポテト、いちご、抹茶の4種類の味があってどれもとても美味しいです。 コーヒータイムにサッと出せるお菓子としてはかなり重宝しますね。 食感のさくさくとした感じもたまらないポイントです。


今どきのコーヒータイムを盛り上げてくれるのは、コストコの美味しいスイーツ。 安くて美味しい、見た目も可愛い……そんなスイーツなら買わずにはいられないですよね。 ぜひコストコでコーヒーのお供になる絶品スイーツを見つけて、さらに楽しいコーヒータイムを過ごしていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる