1. トップ
  2. ファッション
  3. 【生年月日占い】2020年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

【生年月日占い】2020年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

  • 2020.10.4
  • 6171 views

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2020年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

【生年月日占い】2020年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア) ボルドー

充実運のときですが、受け身の年運のときなのでわがままやこだわりは程々にして周りに合わせたほうがよさそうです。自分なりの楽しい時間を満喫しましょう。あなたをサポートするボルドーカラーのネイルは特におすすめです。

Slivenue(スリヴェニュー) パステルピンク

お金の流れのある今月ですが年運が弱いので金運のサポートとなるアイテムを身に着けたいとき。あなたの身を守るパステルピンクのトップスは特におすすめです。お金の貸し借りはしないほうがよいでしょう。

Salasvan(サラスヴァン) レッド

2度目、3度目など再びのチャンス到来。強い運気を味方に交渉事をするのもよいでしょう。動くのによいこのタイミングに積極的に行動して運を掴んでください。あなたを後押しする赤色のブレスレットや時計は特におすすめです。

Bloomie(ブルーミー) ライトグレー

気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。お金にまつわる旨い話には気をつけて。今は決断事は控えて何事も慎重にいきましょう。あなたの集中力を高めるライトグレーのパンツは特におすすめです。

Ganarbien(ガナービアン) パープル

人気運の高まる強い運気の今月。迷わず進んでいきましょう。懐かしい人にコンタクトをとり積極的に会ってみるとよいでしょう。後押ししてくれるパープルカラーのアイシャドウは特におすすめ。あなたの願いを叶えてください。

Palansophie(パランソフィー) ブラック

小休止となる今月は現状維持のとき。自身を労わる時間を優先してください。ネガティブマインドでトラブルを引き寄せないよう心身の健康を保つ意識をしましょう。あなたの身を守るブラックの靴は特におすすめです。

Aulavignon(オーラヴィニョン)ベージュ

決断のとき。運気のサポートが強く、スムーズに事が運びやすいこのタイミングに決めることで大きな飛躍となることでしょう。運気の波にのりましょう。あなたを後押しするベージュのパンツは特におすすめです。

Parvie(パルヴィー) ネイビー

年運の現状維持を意識しながら謙虚な姿勢でいろんなことを学び吸収していくとき。今あることを大切にすることにフォーカスしましょう。あなたをサポートするネイビーカラーのトップスは特におすすめです。

Surlouis(サールイ) カーキ

お仕事運や新規開拓運のあるときです。頭の中にある構想を形にすべく計画やリサーチを具体的なものとしていきましょう。フットワークのよいあなたをさらにサポートするカーキのパンツが特におすすめです。

Devality(ディヴァリティ) オレンジ

受け身の運気のとき。自己主張を控えましょう。あなたの身を守るオレンジのバッグは特におすすめです。来月の準備として物質的にも精神的にも不要なものは感謝の気持ちで手放して整理整頓しておきましょう。

Deviage(デヴィアージュ) ライトグレー

弱い運気で現状維持を意識したいとき。無理はしないでゆっくり過ごしましょう。今は自主性よりも受容のときなので、流れに身をゆだねるのがよい選択です。あなたの身を守る薄いグレーカラーのスカートは特におすすめです。

Hanuexy(ハヌークシィ) グレー

現状維持の月へと変化しました。今月は勘違いや見間違いをしやすいときでもあります。そのようなときに物事を決めるのは大小問わず控えたほうがよいでしょう。あなたの身を守る濃いグレーカラーのワンピースは特におすすめです。

特にオススメのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC

元記事で読む