1. トップ
  2. レシピ
  3. 和スイーツといえばコレ!【コンビニ3社】のウマすぎる「お芋スイーツ」

和スイーツといえばコレ!【コンビニ3社】のウマすぎる「お芋スイーツ」

  • 2020.10.4
  • 3906 views
undefined

今回は、【コンビニ3社】のウマすぎる「お芋スイーツ」について4つご紹介します。 秋が近づいてくると、お芋の期間限定スイーツが気になりますよね。 ぜひ参考にして、お気に入りを見つけてみてくださいね。

(1)カリホク美腸大学いも

ファミリーマートから発売されている冷凍大学いもです。 お芋には、国産の「紅あずま」を使っています。 飴のカリカリと、お芋のほくほくとした食感と甘みがたまりません。 30分自然解凍させるだけという手軽さと、シールド乳酸菌が入っていて腸によいというのがポイントです。

(2)お芋さんだんご

もっちもちの白玉だんごと芋餡が楽しめる、「お芋さんだんご」。 … nextpage セブンイレブンでゲットすることができますよ。 芋餡はねっとりとしているので、濃厚なお芋の美味しさを堪能できること間違いなし。 和スイーツを食べたい気分の時におすすめです。

(3)安納芋モンブラン

見た目からもう美味しそうな安納芋モンブラン。 ローソンで発売されている、カップケーキシリーズの1つです。 小さなお芋ダイスが入っていて、お芋そのものを味わうことができるので、満足度のとても高いスイーツですよ。 もちろん、安納芋のクリームもホイップクリームも濃厚で美味しいです。


今回は、【コンビニ3社】のウマすぎる「お芋スイーツ」についてご紹介しました。 お芋好きにはたまらない季節ですよね。 気になるものがあったら、ぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる