1. トップ
  2. レシピ
  3. 神コスパ!【コストコ】マニアもリピ買いする大人気「ヨーグルト」はコレ

神コスパ!【コストコ】マニアもリピ買いする大人気「ヨーグルト」はコレ

  • 2020.10.4
  • 37676 views
undefined

美容と健康のため、毎日ヨーグルトを食べている、という人も多いと思います。 【コストコ】には、神コスパで美味しいヨーグルトがたくさん! そこで今回は、【コストコ】マニアもリピ買いする大人気「ヨーグルト」を紹介していきます。

(1)チチヤスヨーグルト

3種類の味が8個ずつ、計24個入りの「チチヤスヨーグルト」。 1個80gと軽く食べられる大きさなので、大容量ですが毎日ヨーグルトを食べる習慣があるのなら最適な商品です。 味は、クラシックと低糖、無添加ハニーヨーグルトの3種類。 どれも優しい味なので、お子さんでも食べやすいです。 そのまま食べるのはもちろん、ヨーグルトスムージーや料理にも使えて便利。 パッケージも可愛い、神コスパ、文句なしのヨーグルトです。

(2)オイコスヨーグルト

【コストコ】人気商品でもある「オイコスヨーグルト」。 … nextpage 水切り製法で作られたギリシャヨーグルトで、濃厚で食べ応え抜群なヨーグルトです。 食べ応え抜群ですが、脂肪ゼロで低カロリー、高タンパク質と健康や美容に最適! フレーバーも、定番から期間限定フレーバーまで色々揃っています。 一般のスーパーでも売っているけれど、【コストコ】はコスパ最高。 品薄になるほど人気があり、リピ買いする人も多い商品です。

(3)プレミアム湯田ヨーグルト

岩手県の乳業メーカー湯田牛乳の「プレミアム湯田ヨーグルト」。 こだわりの生クリームを贅沢に使ったヨーグルトです。 もっちりとした食感で、しっかりしているのになめらかな、クセになる美味しさ。 加糖なので酸味は少なく、優しい甘さでスッキリとしています。 ヨーグルトとしては珍しいアルミパウチ型のパッケージですが、チャックもついているので保存には◎。 丁寧に作られたこだわりのヨーグルトです。


ヨーグルトを毎日食べるのなら、ストックしておきたいですよね。 【コストコ】なら、大容量でコスパ最高! 気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる