1. トップ
  2. ファッション
  3. 休日に楽しみたい! オフの日ならではの大人の「トレンチコート」コーデ

休日に楽しみたい! オフの日ならではの大人の「トレンチコート」コーデ

  • 2020.10.4
  • 7703 views
undefined
出典 MINE

休日に楽しみたい! オフの日ならではの大人の「トレンチコート」コーデ

オンオフ兼用できるトレンチコート、今回はオフの日に楽しみたい大人のトレンチコートコーデをピックアップ。堅苦しくならない、遊び心詰まった休日ならではの着こなし術をチェックしてみて。

トレンチコート、自由に着こなして休日を堪能したい!

undefined
Instagram(@mikiaoba)

今年らしいエクリュのトレンチコートに、カーキのパンツを合わせて秋らしい配色を意識。プリントTやスニーカーで外しつつ、ピリッと引き締まるパイソン柄バッグで大人らしさを添えて。

undefined
Instagram(@say011)

秋に楽しみたい、ブラウンのシアートレンチコートならそれだけで今年らしい表情に。色味を変えたベージュパンツやスニーカーなどで馴染ませつつ、バッグは濃いめブラウンを選んで奥行きを作って。

undefined
Instagram(@m___yo__)

明度の高いトレンチコートを合わせれば、ロンT×デニムパンツのカジュアルワンツーがパッと華やかに。白に似合いつつ、季節感を深めてくれるベージュのレザー小物でメリハリを高めて。

undefined
Instagram(@mai3354)

周りと差をつけられる上に、秋らしい表情に整うカーキのトレンチコート。グレーのパーカーやデニムパンツでドレスダウンして、休日使用に。全体のカラートーンを揃えれば、一体感のある装いが完成。

undefined
Instagram(@__htm.i_)

オーソドックスなベージュのトレンチコートも、カラーニットを肩掛けすれば今年らしい表情にシフト。インのカラーは白で統一して、柔らかな印象をキープ。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

元記事で読む
の記事をもっとみる