1. トップ
  2. レシピ
  3. 飲んべえにはたまらない!【コストコ】絶品すぎる「ビール&おつまみ」

飲んべえにはたまらない!【コストコ】絶品すぎる「ビール&おつまみ」

  • 2020.10.3
  • 30767 views
undefined

今回は、【コストコ】絶品すぎる「ビール&おつまみ」について3つご紹介します。 味の良さだけではなく、リーズナブルなところもコストコ商品の魅力ですよね。 安くて美味しいビールとおつまみを探しているという方は必見です。

(1)ベルジャンゴールド

言わずと知れたビール大国のベルギー。 のどごしはしっかりしていますが、フルーティーなので軽くて飲みやすいのが特徴です。 また、330mlと少し小ぶりでビールが苦手な方でも美味しく飲めますよ。 24缶入りで1998円なので、1缶あたりの価格は約83円とかなりリーズナブルです。

(2)グリルパーティー

オーストラリア産ソーセージの4種詰め合わせです。 … nextpage 見た目にインパクトがあって、パーティーやバーベキューの時にあると、盛り上がること間違いなしですよね。 チーズ入り、見た目が豪華なぐるぐるソーセージ、肉肉しいベーコン巻き、ハーブとスパイスの効いたブラートブラストの4種類です。 マスタードなどを一緒に用意しておくと、もはやお店のような仕上がりになります。

(3)がんも煮

がんもどきのレトルトです。 美味しい出汁が口の中にじゅわっと広がり、お箸もお酒もすすみますよ。 ゴボウと筍の2種類が入っており、どちらも具材のシャキシャキした食感を楽しむことができます。 1人1つで十分なほどの大きさなので、満足感がありますよ。


今回は、【コストコ】絶品すぎる「ビール&おつまみ」についてご紹介しました。 コストコには、手軽に楽しめる美味しい商品が数多く揃っています。 ぜひこの記事を参考にして、ワンランク上のお家時間を楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる