1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちいいキス出来てる?あなたの【キス上級者度テスト】

気持ちいいキス出来てる?あなたの【キス上級者度テスト】

  • 2020.10.3
  • 36002 views
undefined

今回は、キス上級者度テストの内容を大公開! 大好きな彼に気持ちのよいキスを届けられているのか、とっても気になりますよね。 自分のキステクにいまいち自信のない人は、下記の項目をしっかりとチェックしていきましょう。

(1)ムード作りに余念がない

ムード作りに余念がないのは、キス上級者の証です。 よい雰囲気に押されて濃厚な時間を過ごすことができたという体験談は、数多く聞きます。 自然なキスのムードを作りたい人は、部屋の照明を薄暗くしたりロマンチックなデートスポットに足を運んだりしてみてはいかがでしょうか。

(2)唇を動かしている

ほんの少し唇を動かすだけで、男性の性的欲求は大きく膨らむ傾向があります。 … nextpage 男性に気持ちよいキスを届けたい場合は、唇を動かすことも大切です。 何もアクションを起こさないマグロキスでは男性はノッてこないので、注意しましょうね。

(3)アダルトな要素をプラスしている

男性は、ちょっぴりエッチなキスを好む傾向があります。 そのため、大好きな彼に極上のキスタイムを提供したいのであれば、ちょっぴりアダルトな要素に目を向けることも大切です。 セクシーな吐息を漏らしたりボディタッチを交えたりして、大人のキスを演出しちゃいましょう!

(4)積極的にキスをしている

自分から積極的にキスを仕掛ける人は、自然とキステクが身についている可能性大! キスをする機会が多ければ学ぶ機会も増えるので、その積極性は大きな武器になるはずです。 上手にできないから……と諦めるのではなく果敢にチャレンジして、キスのスキルを磨いていきましょう。


気持ちのよいキスをするための鍵は、積極性が握っているようです。 そのため、キステクを磨くためには、彼からのアクションをただ待っているだけではNG! しっかりとあなたの方からも行動を起こして、濃密なキスタイムを完成させましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる