1. トップ
  2. レシピ
  3. 美味しすぎてビックリ!【業スー】で発見した「海外グルメ」3選

美味しすぎてビックリ!【業スー】で発見した「海外グルメ」3選

  • 2020.10.3
  • 10274 views
undefined

今回は、【業スー】で発見した「海外グルメ」3選についてご紹介します。 海外に行くのが難しい今、食べ物だけでも海外感を味わいたいですよね。 業務スーパーが近くにある方は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)ラタトゥイユ

紙パックに入っているラタトゥイユ。 玉ねぎ、ズッキーニ、パプリカをトマトベースで煮込んだものです。 そのままスープとして楽しむ他に、パンにつけたりチーズをプラスしたりするのもおすすめです。 ハサミなしで開けることができて、注ぐだけという手軽さが魅力です。 常温でも食べられますが、温めるとより一層美味しくなりますよ。

(2)グリーンカレーペースト

本場タイの味が楽しめるグリーンカレーペーストです。 … nextpage 1つで約30皿分作れるという、コスパの良さに驚きです。 冷凍保存しておくと長持ちするので、使い切れるか心配という方でも安心ですよ。 また、カレーとしてだけでなく、唐揚げやチャーハンなどどんな料理の味付けにも使えるので、かなり重宝します。

(3)インスタントフォー

ベトナムのフォーが5食分入っています。 お湯を入れて4分で完成というインスタント麺の手軽さで、フォーが楽しめるなんて、試してみる価値アリですよね。 味は、ビーフとチキンの2種類があります。 エビやサラダチキンをトッピングするだけで、豪華に見えておすすめです。


今回は、【業スー】で発見した「海外グルメ」3選についてご紹介しました。 美味しさもさることながら、手軽に楽しめるのも嬉しいポイント。 海外に行きたい気分が高まっている方は、ぜひこの記事を参考にして少しでも海外を味わってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む