1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】「ワンピース・オールインワン」コーデ4選!

【しまむら】「ワンピース・オールインワン」コーデ4選!

  • 2020.10.2
  • 24961 views
undefined

しまむらでは、お買い得にお洋服が手に入りますよね♪ 今回は、しまむらでもとくにおすすめのワンピース・オールインワンを使ったコーデを4つ紹介します。 どれもプチプラとは思えない可愛さですよ。

(1)クリンクルワンピ×ニットベスト

最初に紹介するのは、クリンクルワンピとニットベストのコーデ。 くしゅっとした質感のクリンクルワンピと、ニットベストを合わせたコーデです。 涼しくなってきた、今こそ着たいコーデですよ♪ パープルのクリンクルワンピと、ホワイトのニットベストが清楚で爽やかな印象。 暗いカラーになりがちな秋服にアクセントを与えてくれます!

(2)クリンンクルキャミワンピ

次に紹介するのは、クリンクルキャミワンピと、GUのスウェットを合わせたコーデ。 … nextpage くしゅっとしたクリンクルキャミワンピは、黒だと大人っぽい印象に。 シューズ、バックまでプチプラなコーデです! 黒を基調にして、トップスに淡いカラーを持ってきていておしゃれさアップですよ♪

(3)ペイズリー柄オールインワン

次に紹介するのは、ペイズリー柄オールインワンを使ったコーデ。 ベージュ系だと、ペイズリー柄でも派手になりすぎません♪ 全身を淡いカラーでまとめて、くすみグリーンをコーデの差し色にしています。 全身プチプラとは思えないコーデですよね♡

(4)キャミワンピ

次に紹介するのは、キャミワンピ。 全身しまむらのコーデなんですよ♪ ピンク系の淡色でまとめたコーデで、カーキがよい差し色ですよね。 大人カジュアルで、デートにもおすすめのコーデです♡


今回は、しまむらのプチプラコーデを4つ紹介しました。 どれもプチプラとは思えないコーデでしたよね♪ しまむらに行ったら、今回紹介したアイテムをチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる