1. トップ
  2. グルメ
  3. 一回食べてみて!【業スー】の頬が落ちる「紙パック入りデザート」3選

一回食べてみて!【業スー】の頬が落ちる「紙パック入りデザート」3選

  • 2020.10.2
  • 22099 views
undefined

最近SNSなどで頻繁に話題になっているのが、業務スーパーの紙パック入りのデザートです! コスパ最強のデザートとして節約主婦さんには大変人気が高いんですね。 普段から口にすることの多いデザートは、たしかにお安くゲットしておけることが一番ですね。 そこで今回は、頬が落ちるほど美味しい「業務スーパーの紙パック入りデザート」をご紹介していきたいと思います。

(1)レアチーズ

業務スーパーの紙パック入りデザートの中には、なんとレアチーズケーキもあります。 7~8人分入っていて298円のお値段なので、これはたしかに食べたくなりますね。 レアチーズ好きの家族なら進んでパクパク食べてしまうこと間違いなしでしょう。 味は意外と濃厚で、レアチーズの風味をたっぷり味わえます。 レアチーズ好き・甘いもの好きの人ならついハマってしまうこと間違いなしでしょう。 普通に食べるだけだと正直飽きてしまうことも多いので、フルーツソースを用意して味わい方を工夫していくのがおすすめです。

(2)オレンジゼリー

業務スーパーのオレンジゼリーは、お子さんウケも抜群の定番の味です。 … nextpage 178円でこちらも7~8人分なのでかなりお得感があり、これだけたくさんのデザートがあればお子さんも喜びますね。 あっさりとした味わいが魅力的なので、とくに夏場は積極的に食べたくなるはずです。 シンプルなオレンジの味を堪能したいときにはぜひ。

(3)巨峰ゼリー

紙パック入りのゼリーといえば、業務スーパーでは巨峰ゼリーも人気があります。 こちらも7~8人分の大容量でお値段は195円という超スグレモノです。 国内製造のゼリーなので安心して食べられるのも嬉しいポイントですね。 パッケージに書かれているとおり、「ふるゆる」な食感と柔らかさがとっても魅力的。 味もシンプルなので、フルーツゼリー好きの人ならハマること間違いなしですね。


業務スーパーの紙パック入りデザートは、かなりコスパが良くクオリティも高いもの。 デザートのストックを増やすなら、紙パック入りデザートはぜひチェックしておきたいところです! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる