1. トップ
  2. グルメ
  3. リピ買い必至?!【コストコ】の「濃厚ドリンク」がウマすぎる!

リピ買い必至?!【コストコ】の「濃厚ドリンク」がウマすぎる!

  • 2020.10.2
  • 33289 views
undefined

朝の目覚めの一杯や、おやつ、リラックスタイムに欠かせない飲み物は特別感のある美味しいものを選びたいですね。 今回は、ウマすぎる【コストコ】の「濃厚ドリンク」について3つご紹介します。

(1)ルビーレッドグレープフルーツジュース

【コストコ】のルビーレッドグレープフルーツジュースは、約2.8ℓが2本セットになったグレープフルーツジュース好きにはたまらない1品。 甘く飲みやすいさらっとした口当たりで、大人も子どももご家族全員で美味しくいただけるドリンクです。 そのまま冷やしてお飲みいただくことはもちろん、凍らせてシャーベットにしたりゼリーにしたりとレシピのレパートリーも広がります。 お好みのリキュールと合わせてカクテルにすることで、さまざまなアレンジカクテルもお楽しみいただけるでしょう。

(2)ランガーズ オレンジジュース

大人にも子どもにも人気なオレンジジュースをたっぷり楽しみたい時には、【コストコ】のランガーズ オレンジジュースがオススメ。 2本セットの約7.5ℓと大容量で、ご家庭で楽しんだり、パーティーやBBQなどの集まりの時にもぴったりな商品です。 製氷機で凍らせて一口アイスにしたり、蒸しパンにしてオレンジの風味を楽しんだりと、おやつ作りにも重宝します。 豊富なビタミンCも期待でき、体にもよさそうな点が嬉しいポイントです。

(3)牧歌 マンゴーラッシー

【コストコ】でも人気の牧歌のラッシーシリーズは、軽い飲み心地がユーザーの心を掴んでいる人気商品です。 なかでも牧歌 マンゴーラッシーは、マンゴーのフルーティーな香りとヨーグルトの味わいがベストマッチ。 ちょっぴり本格的にカレーと一緒に召し上がれば、さながらインド旅行の気分に浸れるかもしれません。


【コストコ】のドリンクは、本格的な味わいながらもたっぷり楽しめる大容量が魅力ですね。 そんなお気に入りのドリンクがあれば、いつもの生活が少しだけ豊かに感じられることもあるでしょう。 気分転換にも最適な今回ご紹介したドリンクを、ぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月30日現在

元記事で読む