1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10〜12月の仕事運・金運ラッキー運勢ランキングBEST3♡アンフィン先生のラストスパート占い

10〜12月の仕事運・金運ラッキー運勢ランキングBEST3♡アンフィン先生のラストスパート占い

  • 2020.10.1
  • 29285 views

あっという間に2020年も残り3ヵ月!2020年10月~12月までの12星座の運勢を、アンフィン先生に占ってもらいました。ここでは、ラッキー星座ランキングを運気別に発表します。〝仕事運〟と〝金運〟がいい星座のBEST3とは?

■仕事運

1位 山羊座

残り3ヵ月は大吉星・太陽の恵みがあるので、仕事で抜擢されたり出世したり、就活の成功が約束されています。特に人と接する仕事に携わっていたら、年末から人気運も出てくるので申し分なし。

2位 射手座

仕事運は残り3ヵ月は絶好調なので、仕事量が増えて、新しい収入源にも恵まれます。良い就職や転職、独立ができるときなので、発展家で責任感の強いあなたは希望した仕事に就くことができるでしょう。

3位 牡牛座

10月は仕事でビッグチャンスが訪れます。恋人がいたら、安心して仕事に打ち込めるでしょう。あなたの真面目な働きぶりが上司に評価され、年末近くには良いポジションに就くことができそう。

金運BEST3は?

■金運

1位 山羊座

仕事運も良いので自然と金運もUPします。12月20日から大吉星が金運の室に進行するので、金運はますます上昇。年末は12年に一度の大金運が訪れるので、まとまった額が入ってきそう。

2位 蠍座

残り92日間は金運が上昇し、預金も増えていきます。11月以降は売買運も上昇するので、欲しかったものを買うチャンスが訪れます。誕生日に自分へのご褒美を買うのも良いでしょう。

3位 牡牛座

12月は太陽、水星、金星といったラッキースターがあなたの財産の室へと転がり込みます。生活にゆとりができて貯金もできそう。12月は貰い物運も良好なので、不労所得が得られるかもしれません。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む