1. トップ
  2. メイク
  3. 100均のバズりコスメは、確かに凄かった…!「UR GLAMパレット」

100均のバズりコスメは、確かに凄かった…!「UR GLAMパレット」

  • 2020.10.1
  • 7482 views

UR GLAMユーアーグラム)の「ブルーミングアイカラーパレット」は100円なのに9色入っている贅沢なアイシャドウパレットです。

今回は100均コスメとは思えない優秀アイテム「ブルーミングアイカラーパレット」の特徴と魅力をご紹介します♪

贅沢な9色入り「ブルーミングアイカラーパレット」

DAISO(ダイソー)で買えるUR GLAM(ユーアーグラム)の「ブルーミングアイカラーパレット」は、9色入りのアイシャドウパレット

100円(税抜)なのに9色も入っているなんてすごいですよね。

一つ持っておくだけで、かなり色々なアイメイクを楽しむことができますよ。

ちなみにUR GLAM(ユーアーグラム)の「ブルーミングアイカラーパレット」は、カラー展開もあります。

01から07まであり、普段使いしやすいブラウン系のパレットからイベントメイクに使えそうなカラフルなパレットまでそろっているため、メイクの幅を広げてくれそう♪

ちなみに今回ご紹介するのは04のパレットです。

「ブルーミングアイカラーパレット」にはブラシやチップなどがついていないので、指で塗っても別途用意したアイシャドウブラシなどを使用してもOKです。

粉質はしっとりしているので、指にとってまぶたに塗ってもきれいな仕上がりになりますよ。

プチプラコスメにありがちなパサパサ感もなく、しっかりまぶたに馴染んでくれるので、モチも良いです。

「ブルーミングアイカラーパレット」9色スウォッチ

「ブルーミングアイカラーパレット」の04を全色スウォッチします!

04はピンクブラウン系のパレットで、全体的に優しくやわらかい印象です。

全色腕に塗ってみると、このような感じになります。

グリッター入りカラーも入っていて、上品にきらめいてくれますよ。

カラーはくすみ系が多いので華美な印象にもなりにくく、デイリー使いもしやすいはず。

カラーの組み合わせ方によって、ナチュラルメイクにも華やかメイクにもできますよ♡

「ブルーミングアイカラーパレット」使ってみた

「ブルーミングアイカラーパレット」の04を実際にまぶたに塗ってみました。

フィット感もしっかりとあるので、粉飛びやラメ飛びも気になりにくいです。

パレットの中から明るめカラー・ミディアムカラー・濃いめカラーの3色をセレクトして順番に重ねてあげると、簡単にグラデーションを作ることができます。

指で重ねていくだけでもきれいな仕上がりになるので、メイクがあまり得意ではない方にも◎

ひとつは持っておいて損のないUR GLAM(ユーアーグラム)の「ブルーミングアイカラーパレット」をご紹介しました。

100均コスメとは思えないくらい優秀なアイテムです。DAISOに行った際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。


■価格:100円(税抜)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む