1. トップ
  2. グルメ
  3. サーティワンのハロウィンアイスが鬼カワ!ミニオンたちがモンスターになったよ。

サーティワンのハロウィンアイスが鬼カワ!ミニオンたちがモンスターになったよ。

  • 2020.9.30
  • 588 views

B‐R サーティワン アイスクリームは2020年9月30日から10月31日まで、「ミニオン」とコラボしたハロウィン商品を販売します。

クールなスチュアートがミイラに変身

「31"ミニオン・モンスターズ"ハロウィン」と題した今年のサーティワンのハロウィンは、"コワカワイイ"ミニオンたちが盛り上げます。

好きなアイスクリームがキャラクターに変身する「ハロウィンハッピードール」では、今年はミニオンの「スチュアート」と「デイブ」がモンスターになって登場します。

・マミー・スチュアート

クールなキャラクターのスチュアートがミイラに変身しました。ぐるぐるの包帯はホイップ、頭にはサンデーとおそろいの ミニオンのジャック・オ・ランタンがのっています。

・デイバキュラ伯爵

いたずら好きでお調子もののデイブは、ドラキュラ伯爵に変身。ミニオンのチョコレートとこうもり型のチョコをのせて、チョコペンでチャームポイントのキバを描いたら、怪しくほほえむデイバキュラ伯爵の完成です。

参考価格は各480円。なくなり次第終了なので、お早めに。

期間限定フレーバー

そのほか、期間限定フレーバーやシェイク、アイスケーキなど、可愛い商品が多数。サーティンワンのハロウィンを満喫してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる