1. トップ
  2. ファッション
  3. これもう知ってる?!【キャンドゥetc】今、話題の「人気アイテム」とは

これもう知ってる?!【キャンドゥetc】今、話題の「人気アイテム」とは

  • 2020.9.29
  • 49234 views
undefined

100均商品は、SNSなどで話題になっているアイテムも多いですよね。 品薄状態になっていることもあり、見つけたらラッキーな「人気アイテム」があります。 そこで今回は、【キャンドゥetc】今、話題の「人気アイテム」を紹介していきます。

(1)セリア「ボトルオープナー」

色々な大きさのフタを簡単に開けられる、セリアの「ボトルオープナー」。 瓶やペットボトルなど、フタが開けにくい時に便利なアイテムです。 固くて素手では開けられない時、このオープナーがあると軽い力で開けることが可能。 色々な大きさのフタに対応しています。 雲の形をしているので、置いておいても可愛いです。 マグネット付きのフックが付属されているので、冷蔵庫などにくっつけてオープナーを掛けておけるのも便利ですよね。

(2)キャンドゥ「LED調光タッチライト」

軽くタッチするだけでライトがつけられる、キャンドゥの「LEDタッチライト」。 明るさの調節もできる優秀アイテムです。 乾電池なので、どこでも持って行けるので便利。 もちろん電池を交換すれば、繰り返し使えます。 カラーはブラックとホワイトの2色で、シンプルで落ち着いたデザイン。 キャンプなどの野外で使えるだけでなく、災害用として備えておいてもいいですね。

(3)キャンドゥ「EVAパンプス」

軽くて履き心地抜群と人気の、キャンドゥ「EVAパンプス」。 EVA樹脂という、やわらかくて軽い生地で作られているので、足に負担がかからないパンプスです。 中に滑り止めもついており、脱げにくく雨にも強いことが人気の理由。 かかとに厚みがあるので、歩きやすく疲れにくい! サイズは、MとLがあり、カラーはブラックとネイビーの2色。 パンプスが100円で買えちゃうなんて、コスパ最高すぎですよね。


コスパ最高で、デザイン性も文句のないアイテムばかり! 「人気アイテム」だから、一度試してみて損はないかも。 気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる