1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『マンマ・ミーア』アマンダ・サイフリッドが第2子となる男の子を極秘出産【声明訳】

『マンマ・ミーア』アマンダ・サイフリッドが第2子となる男の子を極秘出産【声明訳】

  • 2020.9.29
  • 3744 views

俳優のアマンダ・サイフリッドが夫で俳優のトーマス・サドスキーとの間に、第2子となる男の子を極秘出産した。(フロントロウ編集部)

アマンダ・サイフリッドが第2子を極秘出産

映画『マンマ・ミーア』シリーズや、『レ・ミゼラブル』などへの出演で知られる俳優のアマンダ・サイフリッドが、夫で俳優のトーマス・サドスキーとの間に、第2子となる男の子を出産したことを夫婦連名の声明で報告した。

画像: アマンダ・サイフリッドが第2子を極秘出産

アマンダとトーマスはアメリカで2017年に公開された映画『あなたの旅立ち、綴ります』をきっかけに交際をスタートさせ、2016年9月に婚約。2017年3月に結婚して、同月には第1子となる娘のニナちゃんが誕生した。

アマンダとトーマスは今回、共に戦争の被害を受けた子供たちを支援する団体であるINARAと、ウォーチャイルドを通じて声明を発表。赤ちゃんがアマンダの指を握っている可愛らしい写真を公開して、第2子となる男の子が誕生したことを報告した。

以下、2人の声明の日本語訳。

「私たちの娘が3年前に生まれてからというもの、過酷にも紛争や戦争の影響を受けている無垢な子供たちのために取り組むことが、人生の原動力になっていました。息子が誕生した今では、INARAやウォーチャイルドの活動は私たちの指標になっています」

トーマスはINARAとウォーチャイルドに発表した声明に次のように付け加えている。「もし支援にご興味があれば、子供たちのためにより良い世界を作るため、素晴らしいこの2団体に毎月4ドル(もしくは44ドル!)の寄付を皆さんにしていただけたとしたら、(今や)4人になった私たちにとって喜ばしいことです」。

アマンダは第2子の妊娠を発表しておらず、今回、出産の発表を通じて世間に第2子の存在を公表した。第2子となる男の子の名前は現時点で明らかになっていない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む