1. トップ
  2. グルメ
  3. 果汁そのままの爽やかさ!【セブン】の「さわやかレモンタルト」が美味しすぎる!

果汁そのままの爽やかさ!【セブン】の「さわやかレモンタルト」が美味しすぎる!

  • 2020.9.28
  • 4474 views
undefined

セブンイレブンの「さわやかレモンタルト」を食べてみました。 レモンの酸味が爽やかなタルトです。

白いシュガーコーチングが印象的なタルト

恋愛jp

セブンイレブンの「さわやかレモンタルト」の価格は パンコーナーにあるドーナツの隣に陳列されていました。 美味しそう!

手のひら大の大きさ

恋愛jp

カロリーは シュガーコーチングにはレモンパウダー入り。 酸っぱいのかな!?

レモンの酸味を存分に感じられる

恋愛jp

他の方のレビューを参考に冷やしてから食べてみました! シュガーコーチングはパリパリとした食感でレモン味が効いてます。 レモン“風”ではなく、しっかりレモン! 果汁そのままのような酸味が爽やかです♪ その下はレモンの風味がほんのり感じられつつのしっとりの生地。 タルト生地も柔らかめで優しい甘さです♡


優しい甘さの中に際立つレモンの酸味が、季節の変わり目で減退した食欲を復活させてくれそうです! ぜひ食べてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる