1. トップ
  2. 恋愛
  3. 盛り上げ上手な男性が密かに狙ってる女性の特徴

盛り上げ上手な男性が密かに狙ってる女性の特徴

  • 2020.9.27
  • 6313 views

盛り上げ上手でいつもムードメーカーになっているような男性はどんな女性を狙っているのでしょうか。ターゲットになっている女性の特徴を3つのパターンに分けて確認していきましょう。

心地良いレベルで一緒に盛り上がれる人

盛り上げ上手の男性が求めているのは、自分と同じレベルで盛り上がれる女性かもしれません。自分だけハイテンションになっていて浮いてしまうとつまらないどころか恥ずかしくなってしまうでしょう。

盛り上げるのが得意な人は周りの人たちの様子を見て、どのくらいテンションを上げるといいのかを確認しています。ただ、自分にとって心地良いレベルが必ずあり、そのレベルでずっと楽しめる女性が嬉しいと思っているのが一般的です。波長が合うという表現もよくありますが、その尺度がテンションの高さになっているのが特徴です。

盛り上がっている中で静かに楽しんでいる人

盛り上げ役としていつも活躍している男性は、同じように盛り上がっている女性をターゲットにしていると考えてしまいがちですが、実はそうではないこともよくあります。周りが盛り上がっている中で一人静かにしている女性を狙っている男性も多いのです。

周りを盛り上がらせておいて自分はこっそり意中の女性を探そうと思っている強かな男性もいます。盛り上げ上手な男性はいつも周りの人たちが元気で、対応するときにもテンションを上げなければならない場合がほとんどです。そのため、付き合う女性は一緒にいると穏やかな気持ちになれる人が良いと思っていることもよくあるのです。

盛り上げがいがある人

もう一つのパターンとして挙げられるのが盛り上げがいがある人です。自分は盛り上げ上手だという自覚がある男性ほど盛り上げがいのある女性をターゲットにする傾向があります。

普段は静かだけれど雰囲気をきちんと作るととても明るくなるという特徴がある女性が典型例です。いつもはあまり話さないのに自分が盛り上げていくとよくしゃべるようになって楽しい話をしてくれたり、場を和ませてくれたりする人も魅力的なターゲットです。

このように自分が場を盛り上げることで相手の魅力が生きると感じるとぜひとも付き合いたいと考えるようになります。

盛り上げ上手にも3種類

盛り上げ上手の男性にも3種類のパターンがあり、同じように盛り上がれる人を求めていることも、ずっと静かな姿を見せている人が好みのこともあります。盛り上げがいがある女性に出会えたら嬉しいという男性も多いので、相手の様子を見てどのパターンかを見極めるようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる