1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】柔和なうお座の彼が夢中になる積極的な女性の特徴

【星座別】柔和なうお座の彼が夢中になる積極的な女性の特徴

  • 2020.9.27
  • 10850 views

人は生まれた月によって性格の傾向に違いが現れることがわかっており、それぞれに恋愛に効果的なアピール方法も違います。今回は魚座の男性に注目し、彼らはどんな女性に惹かれやすく夢中になりやすいのかを説明していきます。

魚座の男性の特徴

魚座の男性には優しい人が多く、いつも誰かのために手を貸していることが多い傾向があります。基本的には尽くす性格であり、頼まれればNOとは言えない性格をしているので苦労人であることも多いようです。

また魚座の男性はとにかく色々なことで悩む場面が多く、重大な決断の時はもちろん、ちょっとした買い物でも長考する事が多いでしょう。優柔不断な性格をしているとも言えます。

とにかく様々なことに興味を持ち、疑問をいだいて思考するので芸術家としての適正が高く、クリエイティブな仕事についている事も多いでしょう。

高い集中力を持ち合わせていますが、同時にそれは一つのことに集中しすぎてしまい、周りが見えなくなってしまうというデメリットも抱えています。

魚座の男性の恋愛傾向

魚座の男性は寂しがり屋な傾向があり、実は恋多き人でもあります。自分と関わる女性の殆どに魅力を感じていますし、少しでも優しくされるとつい嬉しくなってしまういます。

反面、警戒心がとても強い傾向にあり、自信のなさも相まって「自分なんかが色気を出しても相手に嫌がられるだけ」と考えてしまうケースが多いようです。そのため内心では好意的に思っていても表立ってアプローチしてくれることがなく、好意がわかりにくいでしょう。

押しに弱い面があるので積極的に好意を示されると落ちやすく、一旦付き合えば相手に尽くす性格なので浮気をしにくいという特徴もあります。

積極的な女性に夢中になる

上記の通り魚座の男性は積極的なアプローチに弱く、そうした女性に惹かれます。それでは具体的にこの積極的な女性の特徴を捉えていきましょう。

まずひとつ目はとにかく感情をストレートに表現することです。一旦好きだと感じればストレートに好意を示すので、アピールを受けた男性も「これはどっちの意味だ?」と言う風に迷うような事がありません。

また積極的な女性は、想い人に対しては一途なため、それ以外の男性とは距離を取る傾向があります。そのため魚座の男性が持つ嫉妬深い性格も問題になりにくく、魚座の男性も安心して好きになることができます。

こうした積極的な女性は決断力があるので、優柔不断な魚座男性としては尊敬を感じる部分となるようです。

積極的になって魚座の男性をゲットしよう

魚座の男性は積極的でストレートな愛情表現に弱い傾向があります。魚座の男性に好かれやすい積極的な女性の特徴を取り入れることで魚座の男性と付き合える可能性はぐんと上がります。

気になる彼が魚座なのであれば、少し意識して積極的にアプローチを仕掛けていくと良いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる