1. トップ
  2. 「Snow Manとの恋に、片思いはない」 白石麻衣のポスター&巻頭インタビューも

「Snow Manとの恋に、片思いはない」 白石麻衣のポスター&巻頭インタビューも

  • 2020.9.27
  • 8227 views

憧れのアイドルは、変わっていく。活躍の幅を広げ、視野を広げ、価値観を広げ、人気度におごらずその魅力を更新し続ける。

2020年9月28日発売(※首都圏基準)の「with」11月号(講談社)は、白石麻衣さんが表紙を飾る。「まいやんのおうち時間」をイメージしてスタイリッシュに撮り下ろしたという今回の撮影。表紙の他、巻頭インタビューでも旬のコーデをたくさん見せてくれる。

インタビューでは、乃木坂46の絶対的エースであるばかりでなく、女優、モデルとさまざまな形で活躍している白石さんの「自分を愛するチカラ」に迫った。気負わず、努力を重ねる姿勢や考え方など、その誠実さにうっとりする。

特別付録の、白石さんのポストカードと綴じ込みポスターも要チェックだ。ポスターの裏には、先日発表された乃木坂46の卒業ライブを前に、新しい章へ踏み出す白石さんの「今」を語ったインタビューも掲載されている。

後半は、90年代アイドルのような雰囲気のSnow Manにクローズアップ。新曲「KISSIN' MY LIPS」の妖艶な姿に、心がとろけてしまったファンも多いのでは。そんなメンバーの、大先輩を彷彿とさせるような90年代スタイルは見逃せない。

さらに、メンバー1人1人の「誌上口説き文句」も必見。ファンに対するまっすぐな愛と感謝の言葉はあまりに眩しく、つい目頭が熱くなってしまいそうだ。本誌の、以下の一文も印象的である。

「Snow Manとの恋に、片思いはない。彼らは、あなたの情熱を全力で受け止め、あらゆる手段を使って、愛と感謝を届けようとするからだ」

次々に魅力を更新させていく彼らの、いちばん新しい「今」を見届けよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる