1. トップ
  2. これは可愛すぎる♡ユニクロの“メンズシャツ”が秋にぴったりな色味で登場しました!

これは可愛すぎる♡ユニクロの“メンズシャツ”が秋にぴったりな色味で登場しました!

  • 2020.10.22
  • 134863 views

Uniqlo Uの秋冬コレクションが発売になりました。

今回ご紹介するのは、女性にもぴったりなメンズシャツ。

季節感もあり、コーデのおしゃれ見えが叶うんです…!

ユニクロの「ライトフランネルワイドフィットチェックシャツ(長袖)」

undefined

ライトフランネルワイドフィットチェックシャツ(長袖)(L)
2,990円+税

ボックスシルエットの今っぽいメンズシャツ。

存在感のあるチェック柄は、加えるだけでコーデが一気にあか抜けます。

色は可愛らしい色味のグレーにしてみました。

undefined

合わせやすいベーシックな襟デザインで、さまざまなトップスの上からもさらっと羽織りやすい。

羽織ものとしても活躍してくれますよ。

undefined

裾は緩やかなラウンドカットになっているので、優しい印象で女性も着こなしやすそうです。

undefined

再生繊維のセルロースと綿をブレンドした生地を採用。

柔らかな肌触りで、着心地抜群なんです!

色違いやデザイン違いもかわいい!

undefined
出典:ユニクロ

今回ご紹介している大きめチェック柄のシャツは、2色のカラーバリエーションから選べます。

画像のダークオレンジは、一枚コーデに加えるだけで季節を感じてくれるような秋らしい色味です。

undefined
出典:ユニクロ

デザイン違いもかわいい!

こちらのカラーバリエーションは全部で3色。

画像のワインの他、オレンジとブルーが揃います。

どの色も可愛らしく、落ち着きがあるので大人の女性にもぴったりなんです!

ユニクロの「ライトフランネルワイドフィットチェックシャツ(長袖)」を着てみました

undefined

メンズならではのゆったりとしたサイズ感。

ビッグシルエット好きにはたまりません。

undefined

袖も長めで今っぽさ◎

袖幅に余裕があるので、厚手のインナーを仕込んでも窮屈に感じにくいですよ。

この秋絶対に着たいメンズシャツです

色味がとっても可愛いメンズシャツ。

パートナーとペアを楽しむのもおすすめですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。