1. トップ
  2. ファッション
  3. いやオシャレ!「パイの実」コラボグッズ、大人女性こそチェック。

いやオシャレ!「パイの実」コラボグッズ、大人女性こそチェック。

  • 2020.9.25
  • 1310 views

ライフスタイル提案型ブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」各店(アウトレット店舗を除く)および公式ウェブストア「.st(ドットエスティ)」では、ロッテの「パイの実」とのコラボアイテムを2020年9月24日から販売しています。

エコバッグもあるよ

スタディオクリップが、「ロッテ パイの実」の「家族と一緒にパイの実を楽しんでほしい」という願いに共感し、今回のコラボが実現しました。

1979年発売のロングセラー「パイの実」。

デザインは人気イラストレーターの「浅野みどり」さんが担当。パイの実のリスのモチーフや柄をぬくもりある可愛らしいイラストで表現し、愛らしいグッズ6種が生まれました。

・「マグカップ」(各1400円)

付属の木の蓋はマグの下に敷けばコースターにもなります。容量は350ml。オフホワイトとグリーンの2色があります。

・「A4ファイル」(720円)

見開きにするとA3サイズの用紙も収納可能。6つのポケット付きです。

・「エコバッグ」(1900円)

畳んだ後に留めるゴムがあるので、コンパクトに持ち運べます。

・「モバイルケース」(2500円)

カードポケット付き。対応機種は、多機種(14.4×7.1×0.8cm以下のスマートフォン向け)です。

・「レッスントート」(1500円)

マチのないフラットな形なので、かさばらずスマートに持てます。

・「もちふわクッション」(2700円)

お菓子のパッケージがそのままクッションに。モチモチ素材でしっかりした大きさは、お菓子を食べたあとのリラックスタイムにピッタリ。

公式ウェブストアでは、9月25日12時30分現在、エコバッグとクッション、マグカップのオフホワイトは「在庫なし」の人気です。

人気のアイテムは店頭で見かけたら、即ゲットがおすすめです。

価格はすべて税別表記。

元記事で読む
の記事をもっとみる